・アノニマスさん
舌の演技は天才的

・アノニマスさん
笑)下手な手品を見事に見せてくれるところが好きです。

・アノニマスさん
私は26歳の男性ですが、純粋に楽しんでいます。テレビを見ている子供のように!

・アノニマスさん
これを見て、私は子供の頃に戻ったような気分になりました。.... ただ下手なマジックを見て笑っていたのですが、この人はそれを素晴らしいコメディーでやってのけました。

・アノニマスさん
この作品を見て、どれだけ楽しかったかを表現できません。

・アノニマスさん
"なぜこれが私の推奨品なのか "の次のエピソードへようこそ。

・アノニマスさん
1:55 スクリプトに従わなかったためイエローカードを受ける

・アノニマスさん
その効果音でさらに笑える。

・アノニマスさん
私の左耳はこれを楽しんだ

・アノニマスさん
小さな子供向けの芸を大人が見ても笑えるようにする、まさにマスタークラスですね

・アノニマスさん
笑いすぎて涙が頬を伝います。

・アノニマスさん
このコメディの普遍性が好きです

・アノニマスさん
子供の頃に見ていたこの作品をもう一度見てみようと思いました。

・アノニマスさん
11年前、お笑いに必要なのは舌を持つ男だけだった!?

・アノニマスさん
気に入っています^^。

・アノニマスさん
この人たちが原始人のために演奏している姿を想像してみてください...。

・アノニマスさん
説明を聞かれた方は、ポルトガル語で「日本のユーモア」ですよ。

・アノニマスさん
2:32 - 3:09 この部分は大笑いしました。

・アノニマスさん
私の右耳はそれを楽しんでいました :3

・アノニマスさん
彼らは言葉を発しなかったが、完璧に説明してくれた 笑

・アノニマスさん
観客とのインタラクションが素晴らしい

・アノニマスさん
このメンバーと、このマジカルなスタイルのコメディーが大好きです!いつも笑わせてくれます。

・アノニマスさん
この二人 : アエウハヤイアア

観客:オーーーーッ *拍手

・アノニマスさん
私は彼らのパフォーマンスが本当に大好きです!!!

・アノニマスさん
彼らはとても才能があります。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=hWDXlsPQkYU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング