・アノニマスさん
この焼き手の方は本当に上手いですね~
映像を早送りしているかのようなさばき方・・・この人の焼いたたこ焼きはさぞかし美味しいでしょうね~

・アノニマスさん
気に入った

・アノニマスさん
東京で初めて食べたとき、おかわりをしたのを覚えています(笑)

・アノニマスさん
今度は、たこ焼きが食べたい!!!!

・アノニマスさん
安くて美味しそうな食べ物🥰
大好きな🇯🇵ムード❤️🇬🇧

・アノニマスさん
いいね

・アノニマスさん
美味しい食べ物の映像を見るのは拷問のようですが、それを証明することはできません

・アノニマスさん
すごい。めっちゃ美味しそう。たこ焼き大好きです🥰

・アノニマスさん
わなか、かけ声で分かりました
コロナが流行ってなければ、大阪に行けてたのに
南海そばも美味しいですよ

・アノニマスさん
ここのたこ焼きはとても美味しそうですね。私は食べ物の経験値をあげました

・アノニマスさん
美味しそう! 
お姉さんの接客も元気があっていいですね

・アノニマスさん
お腹が空いている時に見るのは危険です

・アノニマスさん
Wow 好きだー❤️❤️❤️❤️❤️

・アノニマスさん
私は本当にそれらを試してみたい

・アノニマスさん
KCにあるお店でたこ焼きを食べたのですが、このビデオを見て、その時のことを思い出しました。確かチャーシュー入りのおにぎりも食べましたが、どちらも美味しかったです。今度行くときは、フライドチキンとラーメンを食べたいです。

・アノニマスさん
ボール1個あたり1米ドルです。これは大変な事態だ

・アノニマスさん
わなかのたこ焼きを塩で食うのが好きやなぁ。

・アノニマスさん
鉄板の中で玉がひっくり返ってくるのを見ると、いつも目が回ってしまう。
そして、大阪はたこ焼き屋さんが多いと思うのは私だけでしょうか?

・アノニマスさん
スローで見ても早いたこ焼きの回し

・アノニマスさん
お腹が空いてきました。

・アノニマスさん
美味しそう❤😋

・アノニマスさん
真ん中のスーパーオニオンの方をお願いします

・アノニマスさん
それは素晴らしいことだ。揚げ物😋😋はタックルです

・アノニマスさん
寝るときも同じことを言っているのでしょうか?

・アノニマスさん
大阪スタイルよりも東京スタイルが好き




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=2sqUHblIkD0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング