・アノニマスさん
耳を澄ますと、彼女が冷蔵庫から被害者のバラバラになった手足を取り出し、ゴミ袋に詰め込んでいる音が聞こえてきます。

・アノニマスさん
あの15分間、「コーラ事件」のような新たな事件が起こらなかったのは、ちょっと嬉しいですね。

・アノニマスさん
これは数少ない「ミュートを忘れた」瞬間で、実際には計画的なものではなく現実的なものと思われます。

・アノニマスさん
"アクシデントは存在しない"
-マスター・ヨーグー

・アノニマスさん
咳が聞こえてきますが、元気にしているでしょうか。

・アノニマスさん
フミノタマキ:*遂に強敵が現れました。

・アノニマスさん
彼女は魔法薬を作った
材料や骨を大釜に入れていた

・アノニマスさん
少なくとも悪いことは起こらなかったし、命に感謝すべき理由がわかった一日だった。

・アノニマスさん
彼女は何をしていたのか?推測してみましょう。それは
A) ごみを出す
B) チップスの袋を開ける
C) 何もしていない
D) 上記のすべて

・アノニマスさん
俺たちのヤンデレネクロマンサーがこんなに可愛いわけがない

・アノニマスさん
...ルシア......そのミュートボタンをホットキーにして、たくさんの付箋を貼っておく必要があります。.......

・アノニマスさん
ホロメンは1年以上前からこの仕事をしていますが、いまだにミュートを忘れたままです。

・アノニマスさん
最近、彼女は少し疲れているようで、ユーチューバーと話しているときに、ストリームをミュートするのを忘れていました。

・アノニマスさん
かわいい

・アノニマスさん
何をしているのかと思われるかもしれませんが、明らかに彼女の「冷蔵庫」から何かを準備していたのです。

・アノニマスさん
あらら......ルシアがストリームの終了を忘れているクリップを何度見たことか(笑)。

・アノニマスさん
これは、彼女の他の作品のように、「偶然」ミュートしなかった後に寸劇をするような意図的なものではないと思います。この作品はかなり長く、彼女が何かをしているのを聞いているだけで、全く話をしていません。そのほかには、最後に咳をしています。

・アノニマスさん
机を叩くASMRが必要

・アノニマスさん
キュートなネクロマンサーのもう一つのエピソード

・アノニマスさん
「マイクをオフにしたときの彼女らの生活がどうなっているのか」というヒントを与えるために、わざとそうすることもあるのではないかと思ってしまいます。
大したことではなく、何かを設定するわけでもなく、ただ数分間、日常的なことをしているのを聞いてもらうだけです。

このような簡単なことが、普段は「マスク」をしていないあなたを見ることができないファンにとっては、大きな違いとなるのです。

・アノニマスさん
こんな「事故」があったんですね。
これまでに何回あったの?ホロで

・アノニマスさん
BGMなしの映像だと、ハトバツグのような気持ち悪さがあります。

・アノニマスさん
ヒャッハー

・アノニマスさん
だから、"Taiki Nanodesu "に送った私のスーパーチャットを読んでくれなかったのかな?

・アノニマスさん
ちょっと待って...2回も? それともuber eatsの方は別の日だったの?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=LcvuG1Q26sM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング