・アノニマスさん
アニメを見ていて、もう全部知っている

・アノニマスさん
世界の大多数の国ではチップはありません。アメリカ人は従業員に給料を払うように言えばいいのです。

・アノニマスさん
*アメリカでチップを払わないとき*
-あの人はとても安い
*日本でチップを渡すとき* 
-私はあなたにとって奴隷なの?

・アノニマスさん
しかし、日本では10分もすれば逮捕されたり、強制送還されたりしてしまう。

・アノニマスさん
日本では路上で食事をするのは当たり前ではないのですか?私が見たどのアニメでも、口の中にトーストを入れたまま家を出るキャラクターがいました。

・アノニマスさん
日本に住んで13年になりますが、日本に来る前にこれを見ておけばよかったと思います。私はこれらのほとんど全てをやってしまい、日本人の夫にそれぞれ説教されて大変な思いをしました

・アノニマスさん
これらのほとんどは、アニメを見て学んだものです。

・アノニマスさん
これだから、日本人なのに日本に馴染めない....

・アノニマスさん
日本人:"賄賂をもらっているわけではないので、チップは絶対に渡さないでください。"

・アノニマスさん
"他人の平穏を乱さない"、これはTシャツや掲示板などに書くべきだと思います。素晴らしいアイデアですね。

・アノニマスさん
アメリカに来て、クラスメートに日本から来たと言うと、その後、どんなアニメを見ているのかと聞かれます。日本で生まれ育ったからといって、アニメを見ているとは限らないのです。また、文化的なアドバイスをアニメから得てはいけません。

・アノニマスさん
私の心:死ぬ前に一度は日本に行かなければならない。
私の脳:ベジタリアンじゃないのか?旅行中ずっと果物を食べる準備をしてください。

・アノニマスさん
どの国にもエチケットに関するルールがあります。私は子供の頃、家族からそれらを教わりました。最近の家庭では、子供に礼儀作法を教えていないのではないでしょうか。

・アノニマスさん
*時間の節約*

1.自分のグラスに水を入れない (0:40)
2.チップを置いていかない (1分12秒)
3.握手をしない (2:35)
4.キャッシャーに直接お金を渡さない(3:11)
5.トイレに入る前に、シャワーで体を洗う (3:27)
6.レストランに入る前に靴を脱ぐ (3:48)
7.お茶碗にお箸を垂直に刺してはいけない (4:15)
8.箸を使ったスープの食べ方 (5:54)
9.人の名刺にきちんと敬意を払う (6:05)
10.タクシーのドアを急いで開けてはいけない (6:36)
11.肌を見せすぎない (6:52)
12.濡れた傘には気をつけよう (7:35)
13.電車に乗っているときは、電話に出ないようにしよう (7:48)

・アノニマスさん
私は休日にこれらの半分を壊してしまいました。

・アノニマスさん
この野蛮人にはルールが多すぎる。我が家の場合、「食卓で食べ物に手を伸ばすときは、片足を床につける」。

・アノニマスさん
ランダムな事実:キリンの舌は、日焼けしないように青や黒の色をしています。キリンの舌の長さは20インチにもなります。

・アノニマスさん
私は異文化を学ぶのが好きですが、日本には共感できるものがたくさんあります。
このような質の高いビデオを見て、私も編集技術をきちんと身につけたいと思いました。

・アノニマスさん
このビデオを見て、日本人と比べて、私たちがいかに急いでいるか、一般的な行動が失礼で自己中心的であるかを実感しました。?

・アノニマスさん
私の父は日本人ではありませんが、日本で育ちました。母が夜に出かけるときなどは他のお父さんと同じようにしてくれます。私たちを食事に連れて行ってくれます。通常は日本食レストランに行きます。そのため、私たちはレストランでたくさんのマナーを学びました。私は日本の文化が大好きです。彼らは知的で、親切で、清潔です。アメリカが必要とするものすべてです。

・アノニマスさん
箸をフォークのように使って、食べ物に刺して食べます。

・アノニマスさん
自分が恥をかかなくてもいいことを知っている

・アノニマスさん
時間がかからないのに、お金に¥と書いてあるところが好きです。

・アノニマスさん
私の知る限り、日本は最も保護的な国のひとつであり、プライバシーを守るために顔にぼかしを入れることもあります。例えば、日本のいくつかのテレビ番組では、人々の顔がぼかされているのを見ることができます。

・アノニマスさん
日本の文化には本当に感心させられます。私はデンマーク出身ですが、デンマークの文化と日本の文化はとても異なっています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=NV__FoRdvU4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング