・アノニマスさん
私はこの男が大好きです。彼の顔から楽しさが伝わってきます。

・アノニマスさん
ビデオを見ているだけでお腹いっぱいになってしまいました。もし私があのボウルを注文したら、きっと私と主人で分け合うでしょうね。<3

・アノニマスさん
いいお店行き過ぎてて羨ましい

・アノニマスさん
うわー!すごいあなたのビデオを数週間前から見ています(日本への航空券を見つけた後)。 私は、あなたの「やるべきこと」と「トップ5のラーメン」を参考にして、旅程を書きました。息子と一緒に日本を旅するのが楽しみで、これからもコンテンツが待ち遠しいです。願わくば、お祭りや特定の月にすべきことを月ごとにまとめていただけると嬉しいです。インスピレーションをありがとう

・アノニマスさん
あの天丼の値段をまだ覚えていますか?

・アノニマスさん
私はあなたのビデオが大好きです...情熱!!。

・アノニマスさん
このチャンネルを見ているだけで10キロも太ってしまいました!?。

このチャンネルはとても中毒性があります?

・アノニマスさん
千葉にこんな素敵なビーチがあるとは知りませんでした。ありがとうございます。

・アノニマスさん
彼はとても優しいですよ、二人とも。

・アノニマスさん
その天ぷら丼、美味しそうですね。日本の天ぷらは美味しいですよね。天ぷらもアメリカの揚げ物よりヘルシーそうだし。

・アノニマスさん
とても気に入っています、ありがとうございます。いつかこれらの場所を訪れたいと思います。これからも素晴らしい仕事を続けてください。

・アノニマスさん
素晴らしいブログですね!特に、あの大量の天ぷら丼が大好きです!

・アノニマスさん
Paoloさん、こんにちは。昨日からあなたのビデオを見始めましたが、すっかり虜になってしまいました。私はあなたのコンテンツが大好きで、いつ東京に戻るかを考えるだけでワクワクしてきます。いつも神のご加護がありますように!これからもコンテンツに期待しています

・アノニマスさん
私はこのシーフード、特にエビの天ぷらが大好きです。とてもお腹が空いてきました!笑

・アノニマスさん
視聴しました。 マイコの動きが大好きです!面白すぎます

・アノニマスさん
あなたのビデオと音楽が大好きです。

・アノニマスさん
HEY, Paolo!素晴らしいビデオですね!最近、登録しました。来週、初めて日本に2週間半滞在する予定です。皆さんはどのビーチに行きましたか?

・アノニマスさん
いつものように素晴らしい仕事ですね。

・アノニマスさん
今回はドローンの他にどのカメラを使ったのですか?

・アノニマスさん
文章の途中で自分を切り捨てるようなところが好きです。

・アノニマスさん
天ぷら丼いくらしたの??

・アノニマスさん
Paoloさん、千葉でサーフィンをすることは可能ですか?

・アノニマスさん
私は屁のようなものだ....

・アノニマスさん
Nice!

・アノニマスさん
私には天ぷらがセクシーに見えます :-)
クールなビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
いいトヨタだね、君のはきっと。沖縄では日産のマーチに乗っていましたが、本当に懐かしいです。小さな車(5ドアのハッチバック)なのに、とても快適でした。東京に行ったら、千葉に行ってみたいと思っています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=-YfK8udH2XY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング