・アノニマスさん
娘さん達は完璧なバイリンガルですね
日米両方の文化も理解できて羨ましいですよ

・アノニマスさん
子供さんたちすごいな!
字も綺麗だし完璧な日本語!漫画もうまい!

・アノニマスさん
子供達はもう少しで夏休みかな?
素敵な夏になるといいですね!

・アノニマスさん
奥さんの笑顔がとても素敵な映像でした。

・アノニマスさん
楽しい夏休みが始まります。蒸し暑いですが、健康に気をつけて楽しんでください。

・アノニマスさん
お嬢様ネイティブすぎる
七五調(5-7-5-7-7)の(7-5)のリズムは日本語において非常に重要ですので、覚えといて損はないです。

・アノニマスさん
彼女はクリエイターです!

・アノニマスさん
あなちゃん日本語完璧になりましたね。やはり子供は吸収が早いね。全然違和感がない完璧な日本語です

・アノニマスさん
今日はパパが主役です。子供のようなダディがかわいい。パパの初飛行は大成功!アメリカの特殊部隊のような迷彩柄の制服もかっこよかったです。いつも楽しいYoutube動画をありがとうございます。アメリカに幸あれ。ブラジルに神のご加護を。作家家族に神のご加護を。

・アノニマスさん
夏は私の大好きな季節です。あなたの夏が素晴らしい思い出になることを願っています。では、来週もよろしくお願いします。

・アノニマスさん
家族のためにグッズを買いたいと思っています。というのも、私たちは日本に引っ越してきたときから皆さんをフォローしてきましたが、今はアメリカに戻っています。

・アノニマスさん
子供が日本語を話すのが好きです。 彼らがアメリカのアクセントを持っていないという事実が大好きです。 言葉の壁は大変だと思いますが、素晴らしい両親がいるからこそ、子供たちは立派に成長しているのです。 私は、あなたが子供たちにとても礼儀正しく教えるのが好きです。

・アノニマスさん
アナの漫画日記、ベッカの川柳(短歌 )すごい。3人娘の日本語もすばらしい。 ルースさん私も自分で作ったパズル(落穂拾い)に挑戦中です。だけど色がみんな同じで出来上がりません。アーアどうしよう参った。

・アノニマスさん
アナちゃん、とっても字と絵が上手。字は日本人の私よりきれい。バランスがとてもいいんですね

・アノニマスさん
娘さんの日本語はとても上手です。5・7・5も出来る、恐れ入りました。

・アノニマスさん
「楽しみは(5) 毎金曜日(7) 見る動画(5) ライフインジャパン(7.5?) エピソウドだよ(7)!」。
ベッカちゃんへのささやかなプレゼント^^。
グーグル翻訳:"楽しみは(5)毎週金曜日(7)ビデオを見ること(5)日本の生活(7.5?)エピソード(7)"

・アノニマスさん
今日はトランポリンパークに皆さんをお招きできてとても嬉しかったです。私たちは、あなたが楽しんだことを願っています。そして、あなたが今日撮った楽しいビデオを見るために戻ってくるのを待つことができません~エレベートトランポリンパークの仲間たち

・アノニマスさん
多摩川の上流となると、流水がきれいでないと飲めないのでは?

・アノニマスさん
私は日本の雨が大好きで、特に金属製の屋根の上で降る雨が好きでした。私の住んでいる地域には金属製の屋根があまりないので、とてもいい音でした :)

・アノニマスさん
皆さん、こんにちは。ここはとんでもない豪雨地帯ですね。洪水が起きないことを祈っています。良い週末をお過ごしください。

・アノニマスさん
本当に素敵な家族だなぁ!

・アノニマスさん
娘さんの日本語は素晴らしい?

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。雨がたくさん降っていても、休日に楽しむことができてよかったですね。

・アノニマスさん
お元気ですか?
ニュースによると、東京地方は梅雨明けしたそうですね!!。
アメリカでの生活を楽しんでください。
次のYouTubeを楽しみにしています。

・アノニマスさん
日本のことを世界に伝えてくれてありがとう。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=sAtyLe-43P4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング