・アノニマスさん
文字通りの天国のひとかけら

・アノニマスさん
週末に作ってみようと思います!ありがとうございましたJUN <3

・アノニマスさん
背景のポキに気づかないところでした。最近の彼はとてもいいですね

・アノニマスさん
昔は何でも食べようとしていたのに、今では大人しい猫になったポキが大好きです。いつの日かピチもビデオに登場することを期待しましょう。

・アノニマスさん
彼は、ここにいるお金のない大学生たちに向けて言っているのです。

・アノニマスさん
Junと彼の料理があれば、誰がセラピーを必要とするだろうか。

・アノニマスさん
健全で、質の高いコンテンツを作り、美しいキッチンで美しい料理を作るjunさんの素晴らしさに、ちょっと感心してしまいました。

・アノニマスさん
8:56 Junはアニメの主人公であることが確定しました。

・アノニマスさん
8:56 キャラクターデザイナーとアートディレクターは**嫉妬**しています。

・アノニマスさん
今気づいたのですが、Junはリアルにジブリのキャラクターです.....

・アノニマスさん
今起きて、タイトルにあるようにケーキがネズミの形をしていないことに少しがっかりしました。その後、ムースと書いてあることに気づきました。やっぱりネズミの形のムースケーキがいいな。

・アノニマスさん
8:33は私の好きな映像の一つです!見事に動きを再現していますね。

・アノニマスさん
ハハハ、今までで最高のクロスオーバーだね。ついに私のお気に入りのyoutubeの日本のシェフ2人が力を合わせて頑張ってくれました

・アノニマスさん
猫たちが好奇心旺盛にプロセスを見て分析しているのがとてもいいですね!とてもかわいいです。

・アノニマスさん
8:49
別のビデオを見ているところがいいですね笑

・アノニマスさん
6:21 テーブルに映るコハクを見ている皆さん xD

・アノニマスさん
6:10 - *起こったハクがチャットに入りました*。

ここまで見てきて、このケーキのレシピを試してみたくなりました。

・アノニマスさん
5:42 ハクが机に半分頭を置いて「ビデオのためにここにいなければならないが、退屈だ」という感じで寝ているのが好きです。

・アノニマスさん
8:27 Wキーがない...。これはゲーマーの強い味方ですね。

・アノニマスさん
8:55 笑いが止まらない

・アノニマスさん
これはアフタヌーンティーにぴったりですね。また、王子様のナギが激しく抗議しているね

・アノニマスさん
なんとなく、「今、すべてが組み合わさっている」という言い方で、すべてがうまくいくような気がしてきました。
また、そのレシピは素晴らしいものです。 エンディングも素晴らしい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=i4gJa91MyKQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング