・アノニマスさん
ルシアのファンはとても勇敢だ

・アノニマスさん
冷蔵庫に入っても平気な人が200人はいるようですね

・アノニマスさん
ノエルとペコラ:"初体験?"

マリン:"配信停止?BANされた!"

・アノニマスさん
ルシア: 登録解除しないでください
みんな: あなたはルールを知っているし、私も知っています。

・アノニマスさん
笑っているだけでもゾクゾクしてきます。私は見られているのか?

・アノニマスさん
インターネットの秘密のルール:誰かがやらないと言ったら、やらないといけない。

・アノニマスさん
この後、彼女の冷蔵庫は空っぽではなくなりそうです。

・アノニマスさん
"カワイイ "を実現するために
登録者がどんどん減っていく
"じゃあ冷蔵庫だ"

・アノニマスさん
ボリューム警告:**気をつけろ**。
私:*音量MAXだ!*。

・アノニマスさん
悲しいことに、彼らの反応を見るのは少し楽しいのですが、Youtubeのアルゴリズムは短期間に多くの人がチャンネルを解除することを嫌います。
youtubeのシステムでは、多くの人がチャンネルを解除することは、制作者が何か本当に悪いことをしたということなので、最終的にはyoutubeがそのチャンネルをあまり推薦しなくなります。
同じ人が再登録しても、改善されることはありません。

・アノニマスさん
これは、彼女をいじめるための最悪の方法の一つです。ちょっと悲しくなりました。

・アノニマスさん
最後の部分を見ると、コミュ抜けしていないにもかかわらず、なんだか嫌な気分になります。

・アノニマスさん
怒るとめちゃくちゃかわいいので、一日中いじめてみたくなる女の子です。

・アノニマスさん
楽しくて仕方がない、「ホントにヤメテ」までは...。

・アノニマスさん
乞食のルシアを見たのは初めてだが、明日も生きているかどうかわからない。

・アノニマスさん
"大音量の警告"
私はヘッドフォンで音量を最大にして

・アノニマスさん
音の警告をありがとうございました。今回は耳の保養になりました。

・アノニマスさん
ルシアのクリップに大音量の警告表示をつけるのは余計なお世話のような気もしますが

・アノニマスさん
私はその部分をライブで見ていたので、彼女が何を叫んでいるのか気になっていました。かわいそうなルシア。そんな風に、彼女の可哀想な心をいじめないでください。

・アノニマスさん
視聴者の皆さんはとても勇気がありますね。私にはできません。

・アノニマスさん
この話の教訓は「ストリーミング中にサブスクをお願いしてはいけない」ということです。

・アノニマスさん
許してもらうためにかわいいことをしたんだ。私たちはやり遂げました。計画は順調に進行中

・アノニマスさん
ルシアの悲鳴で耳を潤す日々の時間

・アノニマスさん
マリン:1,47mioを0にするスピードランの時間

・アノニマスさん
私たちのヤンデレ、つまり愛すべきネクロマンサーに対して、あなた方はどうしてそんなに残酷なのか。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=nSrgtEN9pKk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング