・アノニマスさん
あの豆腐が食べたい!

・アノニマスさん
もう、めっちゃうまそうこれ!

・アノニマスさん
全部欲しい!!!これはとてもいいですね!

・アノニマスさん
炒飯はともかく、あの豆腐料理はめちゃくちゃ美味しそうです。

・アノニマスさん
私の大好きな組み合わせ、チャーハン+フライドチキン

・アノニマスさん
私は、皆さんにいつか2番目の料理を試してもらいたいと思っています、素晴らしい料理です。

・アノニマスさん
私はいつもランチを食べながらあなたのビデオを見るのが大好きです。インドから愛を込めて

・アノニマスさん
石焼最高すぎ

・アノニマスさん
見た目はとてもツヤツヤしています。とても美味しそうですね

・アノニマスさん
待てよ、フライドチキンが6個もあるのか?
私が行ったほとんどのレストランでは3-4個しかありませんでした =[

・アノニマスさん
優しい手つきの素晴らしい料理人......

・アノニマスさん
いつか、このチャンネルで紹介されている料理の1つ、または多くを作ってみようと思っています。もし私がレストランを開いたら、このチャンネルで紹介されているものが私の料理本になるかもしれません。これからもこのコンテンツに感謝しています。

・アノニマスさん
素晴らしい。材料を分けてもらえればよかったのに。

・アノニマスさん
お腹が空いてきた

・アノニマスさん
私はこれが大好き :)

・アノニマスさん
炒飯好きなら絶対行けと言われるチャイナ飯店。

・アノニマスさん
豆腐はとても魅力的だと言わざるを得ません。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=0hat7S51vd0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング