・アノニマスさん
ChroNoirが男女共同参画に関心を持っていることはとても明白です。

チーちゃんが男の子だろうが女の子だろうが、いじめの対象になります。

・アノニマスさん
子供がそんなに心配することはないでしょう。

・アノニマスさん
クズハは、カナエが自分の言いなりになっていることを知っていて、それをうまく受け流しているところが好きです。

・アノニマスさん
そう、派手なカナエはGOLD。

・アノニマスさん
2:45 めちゃくちゃ息が合ってますね

・アノニマスさん
ようやく再会した彼らは、チーくんをいじめることにした。クラシックなKCK。

・アノニマスさん
カナエがおじさん役をするのがこんなにも似合うとは...

・アノニマスさん
3:37 まさかカナエがこんなことを言うとは思わなかった。

・アノニマスさん
1:08 カナエに殺されてしまった。金色に輝いていました
*"KODOMO KA" *

・アノニマスさん
私はこれが翻訳されるのを待っていました。
*また、ユウキくんはクズハさんの吸い込みテクニックを使っています。

・アノニマスさん
チヒロがそれに乗っかっている様子を見て、思わず笑ってしまいました。

・アノニマスさん
クズハの笑いは宝物

・アノニマスさん
"この老人をどうやって幸せにするか"

・アノニマスさん
"私も飲んでいい?"
"NO!飲めるのは敵の鮮血だけだ!"

サスガバンパイアさん =))
というわけで、チーくんがChroNoiRで遊んでいるところをほとんど見たことがないのですが、ははははは。

・アノニマスさん
カナとクズが完璧な相乗効果を発揮した掛け合いが大好きです。

・アノニマスさん
性別を入れ替えたチヒロはやはりかわいいですね。

・アノニマスさん
笑いすぎて息が詰まりそうです。

・アノニマスさん
悪名高きカナエの絶叫クリップ

・アノニマスさん
チーくんの声が大好きです

・アノニマスさん
チーちゃんがショタ声を出せるなんて知らなかったよ。

・アノニマスさん
私の満足度は計り知れない、私の一日は救われる

・アノニマスさん
笑 このクリップはとても良かった。

・アノニマスさん
3人のプレーを見るのはいつも楽しくて最高です。

・アノニマスさん
このトリオが大好きです XD

・アノニマスさん
彼らの叫び声のコンピレーションを私のアラームの着信音にしたい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=nodTlbWrKpg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング