・アノニマスさん
あの雪の中、真っ白な服を着たレイチェルが、赤い唇と鮮やかな髪で登場する姿が想像できます。

それだけでも、外国人を見たことがない子供たちにとっては、驚くべきことであり、怖いことでもあるでしょうね。

・アノニマスさん
コーンスープで死にました

・アノニマスさん
"この中の一つは他のものとは違う!ジュンはそれを見つけられるかな?"
"えーと、これかな?"
(ズームイン)
"コーンスープ"
デッドXD

・アノニマスさん
ジュンはとてもラッキー!レイチェルはとても可愛いです。

・アノニマスさん
紹介します。*子供たちの悲鳴が響く
タイトル秋田の一日 <3

・アノニマスさん
なまはげたちがお祭りで叫んでいるのは、「悪い子はいねぇかぁ」。
そして「泣く子はいねぇかぁ」です。

・アノニマスさん
最初に叫んでいた子がすべてだった

・アノニマスさん
みんな、このビデオのクオリティーには驚かされたよ。秋田と雪の美しいショット - カメラはとても鮮明に見えました!また、ドローンによる撮影も美しいものでした。ナレーションはとても面白くて楽しく、このビデオから多くのことを学びましたが、それでも見ていてとても楽しかったです。このビデオを見て、私も日本に行ってみたいと思いました :)レイチェルとジュンには感謝しています。このビデオのために本当に努力してくれて、それが報われました。

・アノニマスさん
その雪はとても美しいです今年の冬、ソウルではあまり雪が降りませんでした.....:(

・アノニマスさん
苦しそうに叫ぶ子供たち

私:「ああ・・・美しい・・・」。

・アノニマスさん
レイチェルは冬になると素晴らしいですね!雪が彼女の驚くべき髪を見せてくれます!

・アノニマスさん
ベストカップル!

・アノニマスさん
ジュン...君はスノーエンジェルのレベルを上げなければならないね。

怒ってはいませんが、がっかりしています。

・アノニマスさん
5:31 私は大笑いしていて、中国からも聞こえてきました。

・アノニマスさん
とても美しいですね!最後に雪の天使をしているところで、カメラが徐々に高くなっていき、最後に空からの景色を映し出すところはどうやって撮影したのですか?

・アノニマスさん
**恐怖のイントロを見せる**。
**その後、ラブラブなダブったテキストと音楽を見せる**。

これは正しいと思います

・アノニマスさん
雪がとてもきれいに見えます。

・アノニマスさん
Woohoo!秋田在住の方からのエールですなまはげ万歳!

・アノニマスさん
この映像は冬の風景がとても美しいので、タイトルにあるようなかっこいい衣装のシーン(レイチェルさんは本当に怖かった!)だけではなく、他にもたくさんの見どころがあります。森に雪が降っている5秒くらいのショットがあるんです。あれは本当に大好きで、何時間でも見ていられます。今はドローンも持っているようですが、雪の天使を作っているところを俯瞰で撮っているのも面白いですね。話題性だけでなく、ビジュアル的にも面白い動画を作るようになって、普通のYouTuberの域を超えていますね。

・アノニマスさん
日本は美しいですね、特に雪が積もった日本は!

・アノニマスさん
日本の文化は美しく、素晴らしいものです。私はいつも日本を訪れ、日本語での話し方や書き方を学んでみたいと思っています。多くの人は、私が日本に行きたいと思うのはおかしいと言いますが、私にとって日本は美しい場所であり、いつか必ず行きたいと思っています。

・アノニマスさん
雪の積もったお城、美しいですね。

・アノニマスさん
朝の6時から子供たちの泣き叫ぶ声に囲まれて一日を過ごすのは最高です。

・アノニマスさん
雪景色の写真は素晴らしいものでした。

・アノニマスさん
雪が降っている時の日本はとても美しいですね! :>




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=mjuOwXgcHS8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング