・アノニマスさん
この人たちは、ゲームセンターで買い物ができるほどの腕前。こんな友達が欲しいです。

・アノニマスさん
来世は日本に住むと決めています。

・アノニマスさん
このようにクレーンゲームを得意とするためには、クレーンになることを学ばなければなりません。

・アノニマスさん
彼らは、「食料品が必要だから、すぐにゲームセンターに行こう」と言っていました。

・アノニマスさん
このアーケードに安らかな眠りを。ビジネスに幸あれ。
もし、あのアニメグッズが200円で手に入って1000円で売られていたらと想像すると。

・アノニマスさん
だから、彼氏がクレーンゲームの人形をたくさん捕まえた漫画は、嘘ではありません

・アノニマスさん
1,000個のぬいぐるみと賞品を持って外を歩くのは、さぞかし気持ちがいいでしょうね

・アノニマスさん
日本に行って、クレーンゲームに300ドル近く使って、クロワッサンのスクイシーだけ持って帰ってきた。

・アノニマスさん
このチャンネル実はゲーセンの刺客で、俺たちでも取れるっ!って思わせて金大量に落とさせ用としてる説とか考えちゃうほどめちゃくちゃな店

・アノニマスさん
そのクレーンゲームの景品は、どれもクールで面白いものばかりです。

・アノニマスさん
裏技ができるゲームセンター全くない…

・アノニマスさん
誤解してる方も多いですが、この動画はゲットシーンを集めたものなので、かなり手数かかってるものもあります。
それと、撮影前にテストプレイをして取れると分かったものを取っている場合もあります。

・アノニマスさん
なんで穴に吸い込まれていくんだ…
俺は金しか吸い込まれないのに…

・アノニマスさん
迷いますね...でも、今年のクリスマス商戦はここでやります。

・アノニマスさん
設定が緩いのか技術が高くて設定が緩いように見えてるのかわからんな

とりあえずヨッシースタンプのぬいぐるみ可愛い

・アノニマスさん
これをどうやって運んだのか

・アノニマスさん
まさかビデオを全部見ることになるとは思っていませんでしたが、見ているだけで満足です。

・アノニマスさん
日本へようこそ: クレーンゲームに不正がないように見える国へ

・アノニマスさん
クレーンゲームが実際に機能しているのを見たのはこれが初めてです。

・アノニマスさん
私もこんな風に勝ちたいと思っていますが、非常に難しいですね。ここオーストラリアではこんなに簡単ではありません。

・アノニマスさん
なぜ日本のアーケードゲームは人が勝つためにあると思うのだろうか。つまり、韓国人や日本人の大半が正直で親切であるという事実は知っています。少なくとも、ゲームセンターで勝つための方法を教えてくれました。

・アノニマスさん
これを見ている人は皆、及川フィギュアの頭が取れた時の記憶がフラッシュバックしている。

・アノニマスさん
パーカーを着たミッキーマウスと仲間たちのぬいぐるみは最高にキュートです。OMG

・アノニマスさん
なぜ日本に行ったときにこれをやらなかったのか




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=gjmSbxK_MPE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング