・アノニマスさん
私:すぐに旅行に行く予定はありません。
私:ティートピアに連れて行ってください。

・アノニマスさん
私はバリスタで、紅茶オタクです。正直、紅茶を育てることは私の夢でした。なんて素敵なプロジェクトなんでしょう <3

・アノニマスさん
非常に有益で、本当に素晴らしいビデオです!後で絶対に買います!!。

・アノニマスさん
私はセリアック病を患っているのですが、不思議なことに、アメリカの多くの紅茶販売店では購入できません。在庫が多すぎたり、種類が多すぎたりして、お茶が小麦と混ざってしまうことが多いのです。これで、茶畑から直接煎茶を購入できるようになりました。お二人ともお元気ですか?

・アノニマスさん
正しく淹れられた緑茶は、決して苦くありません。これは、スーパーで売っているような安い緑茶でも同じです。品質や種類にもよりますが、60~80℃で2~5分ほど抽出する必要があります。熱湯を使ったり、茶葉を長時間放置したりすると苦くなります。



・アノニマスさん
後継者がいないために伝統が途絶えてしまうのは、ちょっと悲しいことです。シンガポールの多くの屋台のように。

・アノニマスさん
あなたの数字がどうなっているかは知りませんが、職業人や日本人、起業家に焦点を当てたこの種のビデオは、他のタイプのビデオに比べてクリック数が少ないような気がします。Youtubeという地雷原の中で、まさに輝く宝石のようなものです。

・アノニマスさん
私はショックを受けました。緑茶にも様々な味があることを初めて知りました。いつかこの場所に行ってみたいと思います。

・アノニマスさん
C-19が落ち着いた頃に日本への旅行を計画しているので、ぜひ旅程に加えてほしいですね。

・アノニマスさん
緑茶が苦手な人
*アイスクリームから石鹸まで、あらゆるものに緑茶が使われている国に引っ越します。

・アノニマスさん
ポキとハクのアレルギーはどうですか?家づくりが順調に進むといいですね。<3

・アノニマスさん
レイチェルの気持ちはよくわかります。私も、田中さんがやっていること、彼のビジョンや動機を見聞きして、とても感動しました。
私自身、お茶の大ファンなのですが、日本の緑茶は私の口にはうますぎる傾向があります。でも、d:matchaにはぜひとも成功してほしいと思います。純粋な利益を超えた、このようなビジネスモデルは支持されるべきですね。

・アノニマスさん
実はここ、夫と一緒に行ったことがあるんです!!!2018年に日本を訪れた際に行きました。とても楽しい時間を過ごすことができました。ダイキさんと奥さんは、温かくて、歓迎してくれて、面白い人たちで、喜んで話してくれて、すべての質問に答えてくれます。そして、彼らのツアーとお茶の試飲体験は魅力的です。
私は昔からお茶が大好きで、すでにたくさんのことを知っていましたが、そんな私でもとても勉強になりました。正直なところ、異なるお茶が何も加えられていない状態で、これほどまでに大きく異なる味がするとは思っていませんでした。砂糖を入れていないただの緑茶なのに、どれもこんなに味が違うんです。それに、カフェの料理もおいしいですよね。

・アノニマスさん
私は、あなたが自分のプラットフォームを面白いコンテンツのためだけでなく、このビデオのような重要なもののために使っていることをとても嬉しく思います。私たちの文化や伝統工芸を守ることは、とても重要なことです(「私たち」というのは、人類のことです)。
それに、このビデオは見ていてとても楽しいものでした。

・アノニマスさん
自分は影響力がないと思っていたのに、日本の木を養子にしようとしている。

・アノニマスさん
情熱を持って仕事をしている人には魅力があり、それは日本人に多いように思います。

・アノニマスさん
この番組を見た後、私は今、同じようにお茶に夢中になっているコンピューターと数学のダブルディグリーを取得している弟に、代わりに日本でお茶農家になるように説得しようと思っています...私は彼らにお茶の恩恵を受けさせたいのです

・アノニマスさん
ワインのテイスティングのように、お茶のテイスティングができるとは知りませんでした。それはとてもクールですね

・アノニマスさん
2019年に母と一緒に和束とd:matchaを訪れました!その日は私たちしかいなかったので、とてもラッキーでした!町、工場、畑をとても素敵に案内してもらいました。みんなにお勧めします!レイチェルが、創業者が和束のためにしてきたすべてのことに驚いていたとき、私もすっかり涙が出てしまいました。<3 このビデオに感謝します!

・アノニマスさん
この町はとてもきれいです!800年も続いているなんてすごいですね!日本茶の産業が早く回復することを願っています。

・アノニマスさん
この茶畑は、私が今まで見た中で最も美しい農業地帯の一つです。

・アノニマスさん
今、東京の大学4年生ですが、インターンシップに応募してみようかな...。抹茶が大好きです。

・アノニマスさん
緑茶は苦味が少ないことがあると驚いている皆さん。お近くのお茶屋さんに行って、ぜひ聞いてみてください。サンプルやお茶についての詳しい情報、同じ茶葉をどのくらいの頻度で淹れることができるかなどを教えてもらえるかもしれません。
そして、素晴らしいお茶の世界へようこそ! :3 素晴らしいビデオですね!いつも素敵な人々に出会えますね。

・アノニマスさん
若い飛行士の頃、日本食レストランに行った時、とても美味しい緑茶がありました。二度と見つけることができませんでした。今ならその理由がわかります。

・アノニマスさん
紅茶産業が発展することを願っています。特にこの場所は、できれば訪れたいですね。緑茶の種類を教えてもらって、試してみたいです。あの甘いものがとても気になります!!!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=F5A21lrIEBI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング