・アノニマスさん
巻き寿司を切ろうとして崩れてしまった時は、私も得意の解体寿司と呼んでいます。

・アノニマスさん
シェフがフェロー諸島の食文化について話してくれたのがとても良かったです。 何時間でも話を聞いていたいくらいです。

・アノニマスさん
刺身に具をのせただけの「分解された寿司」を揶揄するコメントは皆無?それを揶揄しているのだと思います。

・アノニマスさん
私がこのシェフで最も気に入っているのは、彼が言葉を話さず、何にでも「ハミング」をすることです。

・アノニマスさん
ヒロさん、すごいですね!息を呑むような景色です:)

・アノニマスさん
どんな風景なのか.... 見た目はとても落ち着いています。素晴らしい場所と素晴らしいシェフ....

・アノニマスさん
ひろゆき、皆さん、こんにちは。 " サーモンが美味しそう
眺めがいいですね :)

・アノニマスさん
この最初の一皿を、毎日、毎日、必要としています。

・アノニマスさん
私はこのチャンネルが大好きです、みんなとても健全で才能に溢れています。心が温まりますが、お腹も空きますね

・アノニマスさん
なんて良いビデオなんだ。とても質の高いコンテンツだよ。今回、あなた方はサウンドに釘付けになりました、ある種のASMRタッチになっています。シェフはとても素敵だし、景色も最高だよブラボー!

・アノニマスさん
この紳士のオープニングは、ASMRのように、とにかくスムーズで快適です!素晴らしい仕事です!素晴らしいビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
美味しそうです!

・アノニマスさん
私の誕生日プレゼントにします。

・アノニマスさん
これはルーヴル美術館に相応しいですね
ありがとうございます。いつもながら素晴らしい内容ですね

・アノニマスさん
美しいイントロですね。 Faroe Islandsは私のリストに入っています。

・アノニマスさん
ゲストシェフの革製エプロンが素晴らしい...。

・アノニマスさん
お寿司は面白そうですね。美味しかったですか?

・アノニマスさん
ポーランドでは、サーモンを除いてこのようなものを食べます。

・アノニマスさん
美しいロケーション

・アノニマスさん
とっても美味しそうですね

・アノニマスさん
スゴイところに行きましたね、テラダサン!
サーモンはグラブラックスや刺身で食べるのが一番おいしいと思います。

・アノニマスさん
私が生まれ育ったAK州ウナラスカ島にとてもよく似ています。

・アノニマスさん
あの風景は素晴らしい!!!

・アノニマスさん
素敵なプレートが完成しました。

・アノニマスさん
綺麗なお皿の料理




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4SI9GmXEkXE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング