・アノニマスさん
青のウーパールーパーはもう手に入らない。あのゲームで運を使い果たしてしまったのだ。

・アノニマスさん
ゴッドハンドがこのプレイを見ていると想像してみてください。私は "そんなことが許されるのか!?"と "うわー賢い!"の間にいるだろう。XD

・アノニマスさん
そんなことが許されるのか?笑)それはメタな話ですね。

・アノニマスさん
笑)ゲームの抜け道を見つけたような気がします。

・アノニマスさん
カナタはブルーウーパールーパーを手に入れる運はないかもしれないが、このクレーンゲームではいい運を手に入れた。

・アノニマスさん
これが、彼女がすぐにブルーウーパールーパーを手に入れることができない理由です。

・アノニマスさん
この力を身につけることは可能ですか?
残念ながら天使からではありません

・アノニマスさん
ここでカナタの運が入ったのか、ブルーウーパールーパーを手に入れられなかったのも納得ですね xD
それがフェアな動きであればいいのですが、それだとIQ9000の動きになってしまいますからね(笑)

・アノニマスさん
00:20 その鳴き声よ

・アノニマスさん
これで彼女のブルーウーパールーパーの運勢は風前の灯火となった。

・アノニマスさん
あれは正直、ノエルよりもワタメの方が似ているような...。

・アノニマスさん
ゴッドハンドがなかなか現れないので、カナタンは自分の「天の力」を使うことにしました。

・アノニマスさん
"間違ってはいない....、しかし、それは正しいとは思えない。"

・アノニマスさん
このようにして新しいメタが生まれるのです。

・アノニマスさん
そのプレイはクレーンゲームで許されるのでしょうか?もし許されるなら、PPTによる非常に大きな脳の天才です。

・アノニマスさん
彼女は何でも簡単に手に入れることができますが、ブルーウーパールーパーはそうはいきません。

・アノニマスさん
ウーパールーパーの運気が上がった(笑)

・アノニマスさん
こんなことが許されるのだろうか?

100kサブスクリプションオメデトウ!!!

・アノニマスさん
彼女の運はそれだけだと思いますが...。

・アノニマスさん
ゴッドハンド : NANDATO!

・アノニマスさん
待てよ、それは違法だ。

・アノニマスさん
だから、青ウパができなかったのか。このために運を使い果たしたのか

・アノニマスさん
団長は左下にいましたが...。

・アノニマスさん
ちょっと待って...それは違法だよ

・アノニマスさん
200%のIQ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Uv_gd7_F2fo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング