・アノニマスさん
携帯電話を紛失した最も奇妙な場所はどこですか?

・アノニマスさん
うーん、「パソコンの裏にあるかもしれない」ではなく、「パソコンの裏にあるよ」と、男が彼女のクローゼットに密かに住んでいるような感じになっているのがいいですね。

・アノニマスさん
彼女に携帯電話の場所を教えてくれた人は、オカユにダイヤモンドの場所を教えてくれた人でもあります。

・アノニマスさん
ヤグルマリネを知らない人のために説明すると、実は彼女はにじさんじの中で最も英語が堪能なメンバーの一人なのです。 彼女の発音は素晴らしいです。

・アノニマスさん
彼女が最初に考えたのは、探すのではなく、交換することだったというのがいいですね?。

・アノニマスさん
私が携帯電話を忘れた最も奇妙な場所は、実はバックパックの中だったのですが、私のバックパックではありませんでした。友達が家に来て、「俺のバッグに携帯を入れたな」と言われたので、友達のバッグに落としたのでしょう。

・アノニマスさん
SCPは電話の場所を知っていた男を探している 彼は自由でいるには危険だ

・アノニマスさん
ヤグルマ:誰かこれを映像化してくれないかな...。
にじさんじEN公式:OK

・アノニマスさん
このアニメで見つけたにじさんじメンバーは、配信頻度が低すぎて存在に気づかなかった人がたくさんいます。ぷちさんじは贈り物のような存在です。

・アノニマスさん
物がなくなると、たいていは目の前に隠れているだけなので、困るんですよね。

・アノニマスさん
私が携帯電話を失った最も奇妙な場所は、私の手の上です...。手の上にあるのに、まだ探していました...。

・アノニマスさん
ゴミ箱の中で携帯電話を紛失してしまいました。水筒をゴミ箱に捨てようと思ったのですが、誤って携帯電話を捨ててしまいました。

・アノニマスさん
私は携帯電話を変なところに置きっぱなしにしますが、一番変なのは冷蔵庫の中で紛失した時です。ミルクか何かを飲みたかったので、携帯電話を冷蔵庫の卵のトレイに置いたまま忘れてしまいました。

・アノニマスさん
またまた出ました。. .

・アノニマスさん
それは本当に怖い答えでした、彼女がそれを見つけたことを嬉しく思います。

・アノニマスさん
私の携帯電話のケースは黒で、私の机も黒なので、いつでも携帯電話を置いておくと、それが空に消えてしまうのです。

・アノニマスさん
彼女のbgmがアニメーションによく合っているのが気に入っています。

・アノニマスさん
これは、次のレベルの「クリップして出荷する」シナリオです。

・アノニマスさん
リネのデザインはとてもかわいいです。クリップはほとんど見ないのが残念です。

・アノニマスさん
部屋の中のエスパーには触れないのか?

・アノニマスさん
リネが花澤香菜に似ているのがとても面白いです。

・アノニマスさん
これはとてもかわいいし、面白いし、理解できる




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ISt3XuS8OJU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング