・アノニマスさん
*マリン* :なぜ私はBANされたのか
*マリン* :

*カナタ* :なぜ母は私をレズビアンだと思っているのか?
*カナタ* :

*ノエル* :私はフレアと結婚しています
*ノエル* :

・アノニマスさん
何百万年もの進化を経て、この瞬間を迎えることができました。ここまで来れたことを誇りに思います。

・アノニマスさん
毎回の流れで、マリンはデモンズの新しい方法を革新しようとしています。

・アノニマスさん
チャットの40%:一体何が起こっているのか?

チャットの60%:HELL YEAH

・アノニマスさん
マリンがノエルのオッパイを触っている間に、カナタが自分のオッパイを触っていた。

・アノニマスさん
*「宇宙で最も美しいものは、人間の心の中で生まれる」*。
私の心:

・アノニマスさん
Yagooの夢は今、生命維持のためにある。

・アノニマスさん
マリン " なぜまたBANされたのか?
Youtube: 本当に?....

・アノニマスさん
もし背景に友人Cが彼らに向かって叫んでいるのが聞こえたらどうだろう。

・アノニマスさん
Yagooの夢を打ち砕く

・アノニマスさん
昔のカナタンはもういない T.T もう純粋な天使はいない 彼女は堕落してしまった

・アノニマスさん
0:15
くっそー、マリンの「おぉ~」は実は準備してなかったんだ・・・。XD

・アノニマスさん
これは、"MOTTO MOTTO "と叫ばなければならない部分です。

・アノニマスさん
"ホロライブはお互いに気を使っている "オオゾラスバル

・アノニマスさん
アニメの女の子がHで始まるエッチなことをするのはなんだろう?




そうそう、ホロライブ。

・アノニマスさん
文字通り「天国」。

・アノニマスさん
とても魅力的なのは、彼らは間違いなくキャラクターを演じているのですが、実際の自分とキャラクターの間にほとんど境界がないことです。

・アノニマスさん
アニメのシーンは大げさだと思っていましたが、これを見て、そうは思わなくなりました

・アノニマスさん
これが私の知っているホロライブ/エロライブですwwwww

冗談はさておき、内容がどんなものであれ、オフコラボであれば私は好きです。

・アノニマスさん
ココがそこで寝ようとすると、いろいろな音が聞こえてきて眠れないことを想像してみてください。

・アノニマスさん
この日、ホモライブは3サイズ大きくなった

・アノニマスさん
禁断の地に足を踏み入れたような気分になる。

・アノニマスさん
0:15は、今まで聞いたマリンの中でも最も純粋な快感の呻き声ではないでしょうか。

・アノニマスさん
*これがマリンの絵を描くモチベーションになりました。

・アノニマスさん
そうそう、ノエルがマリンに愛撫され、マリンがカナタに愛撫される。カップの大きさで決まるんですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=OES8VNXDqq4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング