・アノニマスさん
にじさんじのメンバーで、シェリンと同じことをしたであろう人は?

・アノニマスさん
さらに面白いのは、自分の失敗した罠から逃れるために怪盗を助ける刑事......というキャラクターを考えた場合です。

・アノニマスさん
シェリンはもっとクリップされてほしい。彼のストリームはいつも面白い。

・アノニマスさん
いよいよ探偵vs怪盗。彼らは実際によく「戦って」います。マインクラフトの中では、お互いに罠を仕掛けたり、騙したり、悩ませたりしています。また、私の記憶が正しければ、彼女はシェリンが彼女の猫を悩ませ続けているので、シェリンのためにこの罠を作りました。

・アノニマスさん
最後の*O*の顔は、シェリンではなかなか見られない光景でした。

・アノニマスさん
これはキャラクターを考えると、ペルソナ4対ペルソナ5ですね。

・アノニマスさん
シェリンのSはサディストの略なんですね。

・アノニマスさん
私たちが彼の立場だったら、同じことをするだろうと思っています。

・アノニマスさん
最後のシェリンの°0°の顔がとてもかわいかったです。

・アノニマスさん
Yes!遂に!シェリンとルイスのクリップが!この二人が大好きです!

・アノニマスさん
トムとジェリーのエピソードの一つを見ているような気がしました 笑い

・アノニマスさん
ルイス:助けて
シェリン:ああ、そうだ、潜在的な被害者がいる。

・アノニマスさん
日を追うごとに、にじさんじ全体が「日常」のアニメだと思うようになりました。

・アノニマスさん
かわいそうなキャミー。シェリンは偉大な探偵ではなく、偉大なサディストなんだ...声もいいしね xD
2:03 この邪悪な笑い声(笑)、たまりませんね。

キャミーの反応はとても理解できます。名探偵VS名怪盗、いつ? xD

・アノニマスさん
シェリンにはサディスティックな一面があるんですね。

・アノニマスさん
コラボでなくても、シェリンはルイスをいじめ続けています。

・アノニマスさん
このシーンめっちゃ好きだから切り抜き嬉しいけどまさかこっちでの切り抜きとはww

・アノニマスさん
それは、「義理の兄弟がいて困っている」という状況に似ていますが、義理の兄弟は悪役であり、悪党でもあります。

・アノニマスさん
つまり、シェリンのようなサディストは......キャミーにも同じことをするだろうな、と。

・アノニマスさん
シェリンは時々、ちょっとしたサディスティックなところもある。

・アノニマスさん
このサイコパスが大好きです xD

・アノニマスさん
もし私がシェリンだったら、同じことをするだろう
このチャンスを逃すのはもったいない

・アノニマスさん
拷問が得意な男

・アノニマスさん
救世主か悪役か。なぜ両方ではないのか?

・アノニマスさん
この人はかなり面白い

・アノニマスさん
クソガキに助けを求めてはいけません。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=SZiXOY-7tyc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング