・アノニマスさん
この人には眺めのいい部屋を

・アノニマスさん
料理が美味しそう!?パトリックはパンを選ぶのに夢中で、あなたを無視していました。

・アノニマスさん
勝っても負けても、いつも応援していますよ

・アノニマスさん
いやはや、Timoさんには本当に申し訳ありません。韓国人コーチがオ・サンウンだったとは知りませんでした。彼はあなたにとって本当に悪い相手でした。彼はおそらくあなたの弱点を事前に知っていて、あなたを不安にさせるような戦術をとったのでしょう。

・アノニマスさん
とてもきれいですね、Timo、ありがとうございます。
チームイベントに向けて頑張ってください

・アノニマスさん
食堂が素晴らしい

・アノニマスさん
ティモ、残りの試合もよろしくお願いします!!!頑張れ、頑張れ!!!!(食べ物も美味しそうですね 笑)

・アノニマスさん
チームイベントに向けて頑張ってください。あなたならできます!

・アノニマスさん
ようこそ日本へ
選手村を紹介してくれてありがとうございます!

・アノニマスさん
日本も応援していますが、ドイツも大好きなので団体戦応援しています!!残りの東京での滞在を楽しんでくださいね。

・アノニマスさん
私たちに報告してくれてありがとう! あなたが元気でいることが嬉しいです

・アノニマスさん
美味しそうですね

・アノニマスさん
冷蔵庫にコーラがあります 笑。コーチや他のスタッフしか飲まないかもしれませんね🤷🏾‍♂️

・アノニマスさん
元気な姿が見られて嬉しいです、チャンピオン
ダブルスでのベストマッチを待ってます、ティモ

・アノニマスさん
見事なビデオ。このダイニングホールの景色を見せてくれてありがとう。

・アノニマスさん
とてもいいプレーでした。

・アノニマスさん
オリンピック村の食べ物は食べないという記事を見たので、よかったです

・アノニマスさん
これは、私の大学の食堂のようです。あの頃が懐かしいです。自分の過去を思い出させてくれたTimoに感謝です。

・アノニマスさん
ずっと応援しています!ティモ・ボル大好き。あなたの香港ファン

・アノニマスさん
完璧なビデオですね。

・アノニマスさん
食堂が素晴らしい

・アノニマスさん
食べ物だあああ.<3

・アノニマスさん
笑)私の国の選手の何人かは、食べ物があまりにも「日本的」だと文句を言っていました。日本にはいろいろな食べ物があるのに、何を言っているんだ?

・アノニマスさん
<3 <3 <3 <3

・アノニマスさん
そして最も重要なのは、コーヒーの味はどうかということです。

・アノニマスさん
前日の試合であんなに負けたのに、よく笑顔でこんな映像が作れたものだ。これが最後のチャンスかもしれない。

・アノニマスさん
東京2020にお越しいただきありがとうございます。
東京オリンピック村の生活を楽しんでください。
特に日本食を(^^)
そして、あなたの最高のパフォーマンスを見せてください。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=tdPHJVodepE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング