・アノニマスさん
台湾の何がいけないの? 素晴らしいですね。 さすがのQQパパも手に負えません。

・アノニマスさん
香港の人々はこれに感動しています 日本の皆さん、ありがとうございました。 Go Taiwan!

・アノニマスさん
私は日本、台湾と日本の友好関係、そして韓国、アメリカ、自由世界陣営のすべてのメンバーを愛しています。

・アノニマスさん
日本だけでなく、韓国のホストも台湾から直接発音していました。 それは素晴らしい!!!!

・アノニマスさん
台湾です。ここは台湾です。国として。日本語の現在としてのNHKの声。私はNHKが大好きです。台湾の発展を願っています。ベトナムより

・アノニマスさん
テンセントはオリンピックの開会式を放送し、台湾チームの入場はカットしたが、中国チームの入場はカットしなかった。

・アノニマスさん
香港、台湾、そして日本の皆様、よろしくお願いします。

・アノニマスさん
Taiwan desu!!!そう、台湾は国なのです。ナイスジョブNHKナレーター。

・アノニマスさん
キャスターの声がとても良い

・アノニマスさん
台湾が梅の花のような旗ではなく、本当の意味での旗を国際舞台で掲げられるようになることを願っています.

・アノニマスさん
素晴らしい動画ですね✨😃✨ my friend

・アノニマスさん
台湾、日本、共に!

・アノニマスさん
台湾という国の話を聞いて! 本土人でありながら、国家のアイデンティティを強く感じています とても嬉しいです。 このアイデンティティ感覚は、中国の全国民のものです。 そして、私はもう中国共産党に強制されるのは嫌だ、台湾を独立させたい!と思っています。

・アノニマスさん
台湾頑張れ!!!

・アノニマスさん
台湾を再び偉大に

・アノニマスさん
TAIWANと言った日本に拍手!

・アノニマスさん
入場順は、あいうえお順で台湾は(た)の所で入場していました!。
た(た)→台湾
Chi(Chi)→Chinese
日本人的には、台湾は台湾で、香港は香港で、中国は中国でと思っています!台湾の国旗がもうすぐ掲げられますように!🙏
日本人が「チャイニーズタイペイ」と言っているのを初めて聞きました!
台湾は台湾です!

・アノニマスさん
👍

・アノニマスさん
台湾頑張れ💪! がんばれ中華民国💪!

・アノニマスさん
台湾・日本ファミリー🥰🥰🥰🥰




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=tSBwvt8K07w



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング