・アノニマスさん
美味しそう

・アノニマスさん
おぉ!と声が上がりました。この謙虚な人はどんなスキルを持っているのだろう...。信じられない!!。

・アノニマスさん
イギリスの「伝統的なうなぎレストラン」はすべてなくなってしまったと思いますが、ロンドンの最後の店は40年ほど前に閉店しました。ヴィクトリア朝時代から続いていた店で、古い「擦れた上のテーブル」に座っていました。パイ&マッシュも売られていましたが、すべて緑色の「うなぎ酒」で覆われていて、嫌な感じがしましたが、ただ噛んで、飲み込んで、最善を祈るだけでした。瓶に入った「うなぎのゼリー」も売っていたと思いますが、それだけです。

・アノニマスさん
土用丑の日、ありがたや。鰻はないけど映像で。いつか行ってみたい!

・アノニマスさん
とても美味しそう
でも、どうして焼く前に洗い直さないんだろう?

・アノニマスさん
私は、マスターが小さなバンカーにどれだけの数を押し込めるかではなく、品質にこだわるところが好きです。

・アノニマスさん
この人はコンピュータと耐火性の手を持っている

・アノニマスさん
これはすごいですね。彼はショップを拡大する必要があります(笑)

・アノニマスさん
使用済みの箸を利用しているのもいいですね。 気に入っています。 無駄がない。 とても生産的です。

・アノニマスさん
さりげなく火の中に手を突っ込んで、無傷で帰ってくる。
一方、私は冬に紙で切った傷を床に転がしてしまいました。

・アノニマスさん
素晴らしい!
念入りな仕込には感動すら覚えます。
配信ありがとうございます。

・アノニマスさん
完璧な仕上がり日本人の仕事ぶりに敬意を表します。

・アノニマスさん
焼きうなぎマスターの頑張りは賞賛に値します。お店の準備からうなぎの仕込み、調理までほとんど一人でやっているのには驚きです。うな丼は本当に美味しそう!(日本に住んでいないのが残念)。今後のお店の成功を祈っています。

・アノニマスさん
深川神社にお参りに行った後、金網越しに見てます。早い時は朝10時前に受付終了してます。いつか食べてみたい。

・アノニマスさん
それは素晴らしい食べ物ですね。いつか日本に行ったら、必ず試してみたいと思います
このビデオをシェアしてくれてありがとう。乾杯!!

・アノニマスさん
特に日本産のうなぎは高価になっています。しかし、50年前でも特別な日の食事でした。

・アノニマスさん
炭を素手で火の中に放り込むあたり、やっぱり名人ですね。

・アノニマスさん
ビールとの相性は抜群だろう。

・アノニマスさん
朝7時から営業していますので、ランチ、ディナーにいけます。ディナーはご予約をして頂かないと、唯一無二の日本のうなぎの匠が作る味をお楽しみ頂けません。

・アノニマスさん
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか
うなぎの蒲焼が一番美味しそう

・アノニマスさん
彼の技術に感銘を受けました。

・アノニマスさん
私はシェフとして、このビジネスモデルが大好きです。X人分のうなぎを用意しました。

・アノニマスさん
想像してみてください、もしディズニーのアニメにウナギが登場したら、この男はその最悪の悪夢になるでしょう....

・アノニマスさん
3:58 空手の鉄拳の能力が解除された!

+9999 ナイフスキル
+9999の火起こし
+無限の火炎耐性

・アノニマスさん
鰻の切り身はとても滑らかで、見ているとお腹が空いてきます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=7685TriwPQo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング