・アノニマスさん
自由奔放な若者たち、屈託のない、楽しんでいる。 音楽もね。

・アノニマスさん
ドローンを失うのはつらいことですが、映像があればそのつらさも少しは和らぐでしょう。 ドローンを失わないことを願っていますが、よく言われるように「最悪の事態に備え、最善を尽くす」ことが大切です。

それ以外にも、あなたが見せてくれた映像は素晴らしいものでした。 ありがとうございました。

・アノニマスさん
富士山の美しい姿をご覧ください。

・アノニマスさん
このようなものが私の人生にも欲しい。

・アノニマスさん
私も体験したい!?

・アノニマスさん
私はこのビデオがとても好きで、旅行に行けないことが本当に悲しくなります。

・アノニマスさん
とても印象的なドローンの映像です

・アノニマスさん
4:43 なんで俺は写真家じゃないんだ、くそ。

・アノニマスさん
とても楽しそうでした。みんなが見つけた泳げる場所、特に最後の川のやつ。美しい

・アノニマスさん
私は静岡が大好きで、ドローンを手に入れて、この素晴らしい景色を撮影したくなりました。これはいいですね。

・アノニマスさん
迷子のドローンに安らかな眠りを

・アノニマスさん
なんて美しいんだろう。私はこれが本当に大好きです。ありがとう、ハンナ!

・アノニマスさん
日本に行きたくなるような素晴らしい映像でした。私のドローンを再び持ち出そうという気にさせてくれました。

・アノニマスさん
「ニホンカモシカ」で検索してみてください、あなた方が見た動物かもしれませんよ。

・アノニマスさん
10:25 自発性と好奇心が融合したとき...あなたを不思議な場所へと導く...。私にはその気持ちがわかります =)

・アノニマスさん
5:41 とても美しかったですね

・アノニマスさん
静岡の断崖絶壁は、一生に一度は訪れたい世界の名所の一つです

・アノニマスさん
これは一生の宝物になるようなビデオの一つです。

・アノニマスさん
いつものように気分を高めてくれます。このビデオは、家族や友人(私は四国の田舎に住んでいます)から遠く離れた場所で気分が沈んでいたときに、とてもいいタイミングで作られました。編集、音楽、笑い...すべてが恋しいです。いつも本当にありがとう、ハンナ。信じられないわ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=miBSVLwsyPc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング