・アノニマスさん
あなたの好きなくしゃみはどれですか :)
・アノニマスさん
恥ずかしい
・アノニマスさん
普通の人のくしゃみ:"アチョー!"
アキナのくしゃみ:"バハイ"
アキナのくしゃみ:"バハイ"
・アノニマスさん
他のみんな:普通のくしゃみ
カナエ、アキナ、ササキ:ポケモンになる
カナエ、アキナ、ササキ:ポケモンになる
・アノニマスさん
ゲンズキ:*くしゃみ*をする
みんな**困惑した声**を上げる
みんな**困惑した声**を上げる
・アノニマスさん
カナエのあの「ヤパパ」にはやられました。
・アノニマスさん
笑)「かわいさ」で10点満点でなかったのはアルビオだけでした。
・アノニマスさん
そ、それは誰のアイデアですか?
-
文字通り、あなたに祝福を。
-
文字通り、あなたに祝福を。
・アノニマスさん
クズハのくしゃみ
かわいさ:10
くしゃみしない:?
エチケット:10
これは文字通り満点です(笑)
かわいさ:10
くしゃみしない:?
エチケット:10
これは文字通り満点です(笑)
・アノニマスさん
男の人のくしゃみは、私よりも可愛くて、私がくしゃみをすると、ただのおじいちゃんにしか聞こえない女の子です(笑)
・アノニマスさん
カナエは結構な頻度でストリームでくしゃみをするんだけど、それが毎回すごく可愛いんだよね。彼はほとんどすべてのストリームで少なくとも1回はくしゃみをします(笑) 彼のくしゃみのコンピレーションが必要です
・アノニマスさん
アキナはくしゃみの仕方を忘れてしまったようで、実際のくしゃみの音に近づけようと無意味な言葉を叫んでいました。
・アノニマスさん
かなえちゃんのイケメン+オッサン2人のくしゃみコンボを入れてくれるかと思ったけど、こっちも可愛かったな
・アノニマスさん
シスター・クレアはいつも、「ああ、神様、どうしてあなたはそんなにかわいいの、お願いだからやめて、もう我慢できないわ、あなたのせいで糖尿病になってしまうわ、あなたをとても愛しているわ」という気持ちにさせてくれます。
・アノニマスさん
3:25 評価:スコヤカナ - 0"
・アノニマスさん
ゲンズキのくしゃみで100以上のHPボーナスを得た
・アノニマスさん
最後のクリップに最高のくしゃみを入れるとは、さすがプロですね。
・アノニマスさん
くしゃみのたびに評価されるのが好きです 笑
・アノニマスさん
明菜さんのくしゃみは、実はバン・カイを発動させているのです
・アノニマスさん
さすがはヒーロー、くしゃみをしてもコンボ技を使いこなすアルビオ
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=di2HR8VtSlg
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする