・アノニマスさん
感動していいのか、ルシアに同情していいのかわからない。

・アノニマスさん
大好きなぺったんこアイドルの完璧なカモフラージュ

・アノニマスさん
良いとは言えませんが、ルシアのペットとしては最高のカモフラージュになっています。

・アノニマスさん
彼女は壁に溶け込んでいるのではなく、彼女は壁そのものなのだ!

・アノニマスさん
ちょっと待って、彼女はどうやってあれをやってのけたのか、あまりにも奇抜で滑稽だ

・アノニマスさん
わざとやったとしか思えません。

・アノニマスさん
ずっとからかわれていたものが、実は彼女を救っていたとは何とも皮肉な話だ。

・アノニマスさん
私が見ているのは死んだ人たちのコメントで、「彼女は完璧に和に溶け込んでいる」と言っています。

・アノニマスさん
待てよ、なぜこの壁は部分的にグリーンに塗られているんだ?

・アノニマスさん
いや、彼は彼女を見ただけだが、我々のぺったんの女神に危険を感じているのだ。

・アノニマスさん
あの部屋の光が、彼女があれほどまでに溶け込んだ要因だと思います。

・アノニマスさん
彼女は...溶け込んでいる?(ヤバい......死んじゃう......)

・アノニマスさん
敵は知っていました。

・アノニマスさん
ゲームでも彼女は壁として認識されています、ハハハハ-。

・アノニマスさん
ルシアが生き抜いた、その迷彩服の代償とは?
ルシア:私の誇りと尊厳

・アノニマスさん
ルシアの映像を見るたびに、私たちは多くの人を失うことになる。安らかに眠れ

・アノニマスさん
気づかなかったわけではない。
ルシアだとわかっていても、あそこで殺してしまったら、現実に自分が死んでしまう。

・アノニマスさん
ルシアがボードであることを知らない人でも、彼女がワ...

・アノニマスさん
つまり、彼女の(胸のない)状態は、これまでずっと、自己防衛のメカニズムだったのです。

・アノニマスさん
笑うべきか、同情すべきか。難しい選択だ...。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=UzR7yg92ODs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング