・アノニマスさん
Borutoのお父さんはとても面白い人です。いつか彼を題材にしたシリーズを作るべきだと思います。

・アノニマスさん
六道の賢者の話を冗談で言ってくれると思っていたのですが。

・アノニマスさん
楽しい事実:
クノ一、通称クノイチは、3つの文字を合わせると「女」という漢字になります。

・アノニマスさん
アパートの大家さんを寝ている間に殺して、500年後にポップカルチャーで不死身になることを想像してみてください。

・アノニマスさん
好きなキャラクター:シカマル
好きなシーン:中忍試験の時に魔術にかかったふりをしたところ

・アノニマスさん
では、伊賀藩や甲賀藩は存在したのか???

・アノニマスさん
大正時代の「にんしゃ」は、「忍者」によく似ていますが...。

・アノニマスさん
一般的には「くノ一」とは「女忍者」のことだと思われているが、『万葉集海』などの深い忍者資料では、「くノ一」は「術」であり、「女忍者」のような称号ではないとされている。さらに、男性の「くノ一」もいると書かれています。
くノ一の術」とは、簡単に言うと、自分を道具にして相手から信頼を得て、情報を引き出すことです。往々にして、性的な手段を用いることが多い。(ただし、それ以外の仕事も含まれていた。)
しかし、ターゲットが女性ではなく、男性に誘われた場合..........、男性のくノ一がその任務に就くことが考えられた。歴史書にはほとんど書かれていませんが、日本では歴史的に男同士の結婚が行われていました。.....、武士や忍者などの様々な武士階級、さらには僧侶などの宗教家でも行われていたかもしれませんが、議論の余地があります。 しかし、これもまた、歴史のページでは意図的に省かれていることが多いのです。..............、ほとんどの場合、誰が歴史書を依頼し、書くかによります。

・アノニマスさん
忍者と忍の違いは、言葉としての「忍者」は「耐え忍ぶ者」、「忍」は「身を隠す」という意味です。

・アノニマスさん
80年代の忍者映画やポップカルチャーの描写は、忍者をゼロからヒーローへと昇華させました。

・アノニマスさん
NARUTOについては、テマリが最も好きなキャラクターの一人で、過小評価されていて目立たないにもかかわらず、戦いにおける彼女の悪女ぶりが大好きです。

また、あなたのビデオやコンテンツが大好きです

・アノニマスさん
本当に感謝しています。これを待っていました

・アノニマスさん
このチャンネルを通して、とても多くのことを学んでいます伝統的なファッションについてのビデオが欲しいです。私は伝統的なファッションについてあまり見つけることができず、ローブのパターンや色、重ね着などの違いを知りたいのです。

・アノニマスさん
私が一番好きなのは、ロック・リーがマイト・ガイに指導されているところです。そして一番好きなシーンは、ナルトが夜の川で水浴びをしているヒナタに偶然出会い、月明かりに照らされたヒナタを見た時です。ナルトは初めて彼女に気づいたのです。そして、BORUTOの中で結婚するというのも納得がいきます。

・アノニマスさん
要するに、名前が違うだけで同じものなんですね。録音と編集の時間を節約できたかもしれませんね。

・アノニマスさん
私たちの文化には多くの共通点があります。インドには今でもラージプートと呼ばれる一族がいて、彼らはサムライのような存在で、武士道のような規範を持って生きる戦士たちです。

・アノニマスさん
冒頭のナルトの言葉には、おもちゃのように思わず声が出てしまいました 私はそれが大好きです!素晴らしいビデオだと思います。

・アノニマスさん
3:25 「ワンピース」のお庭番衆が意味を持つようになった

・アノニマスさん
知識を教えてくれて本当にありがとうございます!

・アノニマスさん
めっちゃNARUTO好きですー
イタチが、サスケに伝えたあのシーンが
ヤバイです。今、NARUTOに似たストーリーの
呪術廻戦もいいですよ?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=nE6s_e4TmEI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング