・アノニマスさん
原神の運勢はどうですか?

・アノニマスさん
旦那さんが欲しければ、自分のアパートを売ってでも手に入れようとします。

・アノニマスさん
このゲームにお金をかけているのだから、カナエが10回の引きで5*を3つ出しても怒らないよ

・アノニマスさん
他の人:childe来てください
カナエ:7人必要です。そのためには何でもします。

・アノニマスさん
"タルタチャアアアアン"
-カナエ 2020年11月

・アノニマスさん
原神は、麻薬やタバコのようなものだと思います。F2Pプレイヤーとしては、このゲームが本当に嫌いだが、どうしてもやめられない。

・アノニマスさん
少なくとも、他のメンバーがカナエのように極端ではないことを嬉しく思います。

・アノニマスさん
ハナが "AHAAAAAAAA "と叫んで部屋を走り回ったのもいい。

・アノニマスさん
人生の目標は、カナエのようにガチャを引くことです

カナカナバランスアンリミテッド

・アノニマスさん
全てのロリを集めたユメオイ、そしてあのダブル5*も...。

・アノニマスさん
カナエパートで顎が外れた

・アノニマスさん
モナを引いた時のカナエの顔が笑える

・アノニマスさん
アリスがディオナを転がす姿はとても愛らしい。

・アノニマスさん
カナエとガチャが出てきたら、きっと良い作品になると思います

・アノニマスさん
シンプ カナエは、とても怖いです・・・。

・アノニマスさん
カナエはchilde獲得のためにヤクザのような声を出すんだね

・アノニマスさん
すべてのライバーの中で、リオンだけが絶望の底にいるような気がする kusa

・アノニマスさん
"そんなにお金をかける必要はない!"と思っていました。

ガチャガチャにもそういう人がいるんですね。本当に稀な存在です。

・アノニマスさん
もし、にじさんじがガチャゲーだったら、ssrのかなえに1000円使うよ :D




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Ka4FhLI7dwc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング