・アノニマスさん
その刑務所の食事は、私の毎日の食事よりも美味しい。

・アノニマスさん
一般に公開されているものと、実際のものは大きく異なることがあります。

・アノニマスさん
私の友人は1年前に日本の刑務所で独房に入っていましたが、毎日の食事はご飯とゆで卵だけだったと言っていました。

・アノニマスさん
騙されてはいけない。塩だって砂糖に見える。

・アノニマスさん
正直なところ、私の部屋よりも整頓されていて良いです。

・アノニマスさん
私の友人は、東京の刑務所に1ヶ月入っていました。(見知らぬ人が彼のホテルに麻薬を送ってきたのですが、偶然の事故でした)彼の話によると、毎日、梅干とチキンミートボールをご飯に乗せて食べ、看守は超意地悪で毎日人を殴り、1部屋に3~4人が畳の上にいて、空を見るための「外」の時間は週に1時間しかありませんでした。合法的に彼を1ヶ月間拘束し、調査によって立件できるかどうかを確認しましたが、薬を送った相手が誰であれ、間違った相手に送ったことに気付いて彼を釈放しました。 彼は、それが本当に恐ろしいことだと言っていた。

・アノニマスさん
日本の刑務所の食事が、アメリカの学校の食事よりも美味しくて健康的な場合 =/。

・アノニマスさん
日本の刑務所の食事がアメリカの学校の食事よりも美味しい場合

・アノニマスさん
その独房は、サンフランでは月に最低でも2,000円はするだろう。食事は約30ドルになるでしょう

・アノニマスさん
刑務所はホテルのようなものですね

・アノニマスさん
日本の刑務所の食費 $6.75 - $7.75
アメリカの刑務所での食費 $0.56 - $1.77

人口10万人あたりの投獄率

日本, 41
米国, 655

明らかに、食費や食の質はアメリカの方が劣っています。

・アノニマスさん
私がこの場所を知っているのは、あるシラトリヨシエがここに泊まったからです。

・アノニマスさん
私の部屋より日本の独房の方が快適です。

・アノニマスさん
囚人に味噌汁を与えてはいけない

・アノニマスさん
最初はあの像が本物のガードだと思っていた。

・アノニマスさん
食事が美味しそうなだけでなく、牢屋の中もかなり居心地の良いアトリエになっています。

・アノニマスさん
シラトリヨシエは、凍えるような寒さの中、この男から逃げ出した。

・アノニマスさん
シラトリヨシエについて何か言ってくれないかなと思って来ました。

・アノニマスさん
東京では、ほとんどの人が狭い共有スペースに住んでいます。
もっと良い設備と十分な部屋のスペースを求めて刑務所に行くべきだと思う。

・アノニマスさん
囚われの身になってみたい気がします

・アノニマスさん
ホームレス生活よりも刑務所生活の方がいい。

・アノニマスさん
その刑務所は、私の高校よりも予算がありました。

・アノニマスさん
なぜ、囚人は私よりいいものを食べるのか

・アノニマスさん
学校よりも刑務所のほうがおいしいと思ったとき




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=S2UBy8bkgyE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング