・アノニマスさん
"ペコラがクレヨンしんちゃんアート風でかわいい"

でも、いつもかわいいですよね。

・アノニマスさん
ペコはいつも1番キュートなものばかり。

・アノニマスさん
しんちゃんとペコラは絶対に見たいアニメ・映画です。

・アノニマスさん
OMG アートはとても良い感じです!

・アノニマスさん
でも、世界で一番かわいいvtuberは、ペコちゃんです。

・アノニマスさん
ペコラはいつでも最高にかわいいワタシのアイドルです

・アノニマスさん
ペコラとシオンは、その性格やデザインから、番組のキャラクターになりそうですね。あの丸みを帯びたスタイルでドヤ顔をしているペコラは可愛いですね。

・アノニマスさん
クレヨンしんちゃんは、私が小さい頃に初めて見たアニメの一つです。吹き替え版ではありますが。
今考えてみると、確かに子供向けではないですね。

・アノニマスさん
それはかなり良い

・アノニマスさん
アニメでの彼女の姿は

・アノニマスさん
ゲームをプレイしたくなるようなアートワーク

・アノニマスさん
クレヨンしんちゃんはとても良いシリーズだったのですが、漫画家さんの事件から、すっかり見なくなってしまいました。

考えるだけで心が痛くなります...

でも、もしかしたらペコラのおかげで気持ちが楽になって、久しぶりに再開できるかもしれません~。

・アノニマスさん
それは映画であるべきだった :)

・アノニマスさん
なぜ彼女がシンチャン・ゲームをするのか、その背景を知ることができますか?

・アノニマスさん
ペコラは自分のプレイをストリーミング配信するのか、それともオフラインでプレイするのか?

・アノニマスさん
かわいい

・アノニマスさん
ただ、ハイキングには行かないでください.... ただ......行かないでください......。

・アノニマスさん
:O

・アノニマスさん
しんちゃんの作者は2009年に崖から転落死しています。

ご冥福をお祈りします。あなたの作品は、私という人間の形を作ってくれました




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RpJ5FAqrifw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング