・アノニマスさん
楽しんでくださいね

・アノニマスさん
あの素晴らしい食堂で食事をするためだけに、私は十分な金額を支払うでしょう
すべてがとても美味しそうで、とてもきれいですね。

・アノニマスさん
いいものを食べていましたね。東京オリンピックですからね、わかりますよ。東京オリンピックに出場する選手の皆さん、頑張ってくださいね!!!

・アノニマスさん
こんなに素晴らしい施設があったんですね。このビデオは会場の様子がよくわかるようになっています。

・アノニマスさん
果物は手付かずで素晴らしく見えたし、オリンピック選手は皆、自分の皿を汚して食べる(笑)。

・アノニマスさん
あなたはスマートイーターです。今日は何かを学びました。

・アノニマスさん
ありがとう、とても参考になりましたあなたの試合に幸運を!

・アノニマスさん
ここは天国です。

・アノニマスさん
日本のお米......世界で一番美味しいです

・アノニマスさん
Nice video

・アノニマスさん
食べに行きたいわ笑
もうこんなの楽園じゃん!

・アノニマスさん
ビデオを共有していただきありがとうございます!外での食事を楽しんでいただけたようで嬉しいです:)頑張ってください!応援しています。

・アノニマスさん
私の夢は、2024年のパリにアスリートとして参加することです。

・アノニマスさん
これぞバーチャルリアリティ!?

・アノニマスさん
まるでその場にいるかのような感覚で、とても楽しく見ることができました。
是非、現地で色々なものを食べて、楽しんでください。

・アノニマスさん
日本が世界中のアスリートやオリンピック関係者に美味しいものをたくさん提供できるのは本当に嬉しいことです。これぞ日本の "おもてなし "です。食を楽しみ、日本に留まってください。

・アノニマスさん
選手村食堂の指揮を執っているのは、帝国ホテル特別料理顧問(前総料理長)の田中氏です。1964年の東京オリンピックの時も帝国ホテル総料理長ムッシュ村上が陣頭指揮をとりました。

・アノニマスさん
いつかここで食べてみたいですね。食堂の素晴らしい内部の様子です。このビデオをありがとう

・アノニマスさん
オリンピックと日本を楽しんでください。

・アノニマスさん
ブルガリアの方がブルガリアヨーグルトを取っている!貴重なシーンを拝見することができ、感動です!ありがとう!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=T2O5Bs1Cdyw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング