・アノニマスさん
ぼたんの反応が一番面白いと思います。他のホロメンの写真を追加したり、実際にお祈りしたりと、運気を上げるためにガチャのルールブックに書かれていることをすべて実行しています xD

・アノニマスさん
彼女がリアクションを考えているときに、その場ですぐに青ウーパールーパーが現れたら面白いですね。

・アノニマスさん
まるで漫画家のように


"OK、このキャラクターは死ぬんだね、アニメを見る人のようにどう反応すればいいんだろう"

・アノニマスさん
ボタン:"青ウーパールーパーを手に入れた時に泣く練習をするために玉ねぎが欲しい"
某コスプレメイド:YABE!

・アノニマスさん
彼女はすでにそのための準備をしている。

・アノニマスさん
ボタンは、メンバーの中でも、パニックになったり、悲しんだりする姿を想像するのが一番難しい。だからこそ、最後の箱舟の流れの中で衝撃を受けたのだと思います。

・アノニマスさん
ココの卒業式の前にぼたんが突然泣いた時のフラッシュバック

・アノニマスさん
このライオンはクーデレすぎて感情移入できない

・アノニマスさん
彼女はとても陽気で素晴らしいです。ブルーを手に入れるための練習は、自分の努力が報われることを確信し、素晴らしい気分になります。

・アノニマスさん
ボタンにしてみれば、「ああ、デタ」というのが本音だろう。

・アノニマスさん
ボタンはカナタのリアクションやマリンには勝てないにしても、大女優ですね(笑)。

・アノニマスさん
彼女はきっとこう言うだろう:ああ、あそこね。どっちにしろ

・アノニマスさん
アオウパが出てきたら、彼女の笑い声が聞こえてきそうですね(笑)

・アノニマスさん
ユーチューバーが謝罪動画の練習をするのと同じですね XD

・アノニマスさん
宇宙:ボタンを選ぶか、青ウーパールーパーを選ぶか、ps5を選ぶか!両方は無理だよ!

・アノニマスさん
リアクションの練習をしているときに、突然青ウーパールーパーが現れたとします。

・アノニマスさん
このライオンは何があっても万全の体制で臨みます

・アノニマスさん
メンヤボタンのメニューが更新されるようですが、これだけ失敗したウパルパを他にどうするのでしょうか?

・アノニマスさん
パーフェクト

・アノニマスさん
きっと彼女は「ああ、デタ」と笑ってくれることでしょう =))




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=PFk4-U40xas



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング