・アノニマスさん
うわぁ・・・。チャーハンがすごい。こんなチャーハンは見たことがありません。

・アノニマスさん
素晴らしい料理、お腹が空いてきました!シェアしてくれてありがとう。

・アノニマスさん
なぜほとんどの卵が双子の黄身になったのか?これはすごい!

・アノニマスさん
いつもながら素晴らしいビデオですね。ノーカットでチャーハンの動画をアップできるといいですね。

・アノニマスさん
偶然かはわからないですが卵がニコタマなのがすごいww

・アノニマスさん
この料理は見たことがなかったので、とてもおもしろいと思いました。最後の部分はオムレツかどうかわかりませんが、気に入りました。

・アノニマスさん
双子たまごってこんなにあるもんなの??
炒飯食べたくなってきました?

・アノニマスさん
この人は絶対に香港の厨房で働いていたに違いない。

・アノニマスさん
このお米は美味しそうですね

・アノニマスさん
I love you!

・アノニマスさん
でか盛りいいね

・アノニマスさん
これは絶対美味いヤツ

・アノニマスさん
神かよ

・アノニマスさん
すげー油の量

・アノニマスさん
そんな料理ができるシェフがうらやましいですが、少なくともおやつやコーヒーを楽しみながら、美しい景色を楽しむことができます。

・アノニマスさん
バターを使って料理してください。

・アノニマスさん
この炒飯はないな…。

・アノニマスさん
べチャべチャやなぁ?!!

・アノニマスさん
双子の卵は売っていましたか?

・アノニマスさん
うわー、うまい!卵チャーハン

・アノニマスさん
何で双子ばっかりなの!?

・アノニマスさん
お醤油いれたあとに、2種類なにか入れたと思うのですが、なんでしたか?

・アノニマスさん
Nice




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=3bnF3ZELn2Q



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング