・アノニマスさん
インド人の私が言うのもなんですが、100均の朝食があります

・アノニマスさん
ドイツ人の私から言わせてもらうと、この朝食はここではとても一般的なものです :D。私はいつも朝食を抜きますが、日本のものも好きです。
納豆についても、最初は嫌いでしたが、今はとても気に入っています :D。

・アノニマスさん
インドでは、ほとんどの州でさまざまな朝食が食べられています。そして信じてほしいのは、どの朝食もとてもヘルシーだということです。

・アノニマスさん
インド人は朝食に野菜を食べます。
実際には、フラットブレッドやチャパティが一般的ですが、カレーや野菜を混ぜたものはありません。

・アノニマスさん
インド人は日常的に油っこいものをあまり食べない
参考:インド人の私は、カレーにこんなに赤い色をつけたことはありません。

・アノニマスさん
日本の文化を学ぶのにとても役立っているあなたの作品を賞賛します。

・アノニマスさん
インド人の朝食は1000種類以上あるそうです

・アノニマスさん
まあこれはインド?朝食ではなく、昼食・夕食だったのでしょうね

・アノニマスさん
私は中国人ですが、あのスープは生まれて初めて見ました。

・アノニマスさん
インドの朝食は、いつも紅茶(チャイ)から始まります。

・アノニマスさん
インドでは朝食、昼食、夕食というメニューはありません。いつでも何でも作ります。夜の残り物を朝に食べたりするので、ランダムなんです。

・アノニマスさん
インドの朝食を見たとき、"なんだこれは?"と思いました。

・アノニマスさん
海岸から遠く離れたアメリカ人としては、朝食に魚を食べるのはとても良いことです。いつでも新鮮な魚が食べられたらいいのにね。

・アノニマスさん
ハンガリーの朝食は、ほとんどが一杯のコーヒーと、たくさんのストレスです

・アノニマスさん
私は北インド人ですが、このような朝食は食べたことがありません

・アノニマスさん
中国のパンは本当に美味しそうですね。「伝統的な」とは思いませんでした。知れば知るほど楽しいですね。

・アノニマスさん
日本を離れるとき、ホストから「どの食べ物が一番好きか」と聞かれました。正直に「全てが美味しかったので、どれが一番好きかは選べません」と答えました。私は日本で食べた全てのものが好きでしたが、納豆だけは別でした。(朝食で一度だけ食べましたが、その時は楽しむことができませんでした。

・アノニマスさん
ママ:何を作ってくれるの?
私:ドイツの朝食。

・アノニマスさん
私はこのビデオが大好きです、Paolo! 世界の国々の比較映像は、人々を結びつけ、親しみ、興味をそそり、受け入れ、世界の人々へのさらなる好奇心をもたらし、平和と愛をもたらします。 あなたのすべてのビデオに感謝します。

・アノニマスさん
どの国でも、健康的な朝食をとります。
インドネシア人:文字通り、いつでも何でも食べます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=y-mzgB5wvec



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング