・アノニマスさん
今まで見たアニメの中で一番変だった。

・アノニマスさん
親に叱られるよりも悪いのは、他人の親に叱られることだ。

・アノニマスさん
物語の教訓:noobのように叫ばないこと

・アノニマスさん
カメラマンは一番いい人だった......うるさくなかったから、カメラが生き残ったんだ

・アノニマスさん
"人生の生産性を高めよう!"
自分で仕事をして、お金を貯めて、自分と友達のために何かを買ったのに、人が一生懸命働いてきたものを壊してしまった。

・アノニマスさん
将来、彼のお父さんにps5を持っていることがバレなければいいのですが。

・アノニマスさん
ジャンル:少年漫画、学園生活、コメディ、悲劇、人生の一コマ

・アノニマスさん
カメラマンはオヤジの潜入捜査官だった。

・アノニマスさん
この人は文字通り、リアルにバクチをしている

・アノニマスさん
カメラマンは音を立てないように気を配っていました。

だからこそ、このカメラは破壊を免れたのだ。

・アノニマスさん
黄色いジャケットを着た男は、いつも意味もなく友人や親の言い分に付き合わされる友人のようなものだ。

・アノニマスさん
* * 3年後* *

金髪の男:やあ、相棒。クリスマスプレゼントにPS5を買ったばかりで、アルバイトをしているんだ。家で遊びたいな。

顔の長い男:君と一緒に来るような同じ失敗は繰り返さないよ。

金髪の男:もう二度としない。誓います。

顔の長い男:ああ、いいよ何でも。でも今度は静かにね。
* * 友人の家へ行く* *
金髪の男:Yaaaaaayyyyyy Ps 5 Ps 5


* *歴史は繰り返す* *

・アノニマスさん
ジャケットを着た金髪の男は、今までのアニメに出てきた不良学生に似ている。

・アノニマスさん
自分の父親がPS5を破壊したら、間違いなく警察に通報して父親を逮捕するだろう

・アノニマスさん
親父が「おい、静かにしろ」と言っただけで
肺が機能しなくなるまで叫んでいる男。

・アノニマスさん
父親が壊さなくても、彼はいずれ壊すだろうと思うほど荒っぽい。

・アノニマスさん
これは、xboxの広告です。

・アノニマスさん
なぜ父親を止めなかったのか、すでにスーパーサイヤ人モードになっていたのに。

・アノニマスさん
彼のPS3は以前にも壊されたことがありますが、それでも父親を無視することが解決策だと思ったのでしょうか?親の家に住んでいるのだから、ルールを守って遊ぼうとしていれば、安心してps4を遊ばせることができたのではないでしょうか。

・アノニマスさん
私は週に一度、この名作を見直すためにここに戻ってきます。

・アノニマスさん
アニメは日本のリアルな生活を忠実に表現していると実感しました。

・アノニマスさん
史上最もクレイジーなアニメエピソードトップ10




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bNucrdwDlBc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング