・アノニマスさん
どのアドバイスが一番参考になりましたか?

・アノニマスさん
"代わりに彼氏を作れ"
誰もがクズハのように自分のカナエを手に入れられるわけではありません。

・アノニマスさん
"猫にひっかかれた"
"猫を引っかき返して"

前回は、かろうじて命からがら逃げてきたが...。

・アノニマスさん
"あなたの悩みを解決します"

"私には友達がいない"

"あなたの問題のように聞こえる"

・アノニマスさん
私はもうセラピストを必要としていません。私の問題を解決するためにクズに相談します。

・アノニマスさん
"私には友達がいません。"
"あなたに問題があるように思う"

攻撃されているような気がします

・アノニマスさん
よく考えてみると、ほとんどのアドバイスは完全に理にかなっていて、しっかりと当たっています。

・アノニマスさん
"目を閉じてみてください"

これは違う人に当たる...。

・アノニマスさん
視聴者 : "彼女ができません"
クズハ : *_「代わりに彼氏を作ってください」_*。

クズハにはカナエがいるんだから、彼の言う通りだよね 笑

視聴者 : "成績が落ちそう"
クズハ : *_「下がっても拾えばいい。3秒ルール」_*。
視聴者 : "友達がいない"
クズハ : *_「それはあなたの問題です」_*。
_OOF_ くずはは変わらない、変わらない xD

・アノニマスさん
"高さが伸びた人は、縮むことができない"

主は私に、人生のあらゆることを克服するための強さと力を与えてくださいました

・アノニマスさん
さすがに知恵がありますね。100年生きたヴァンパイアだからこその言葉ですね。彼の言葉は胸を打つ。

・アノニマスさん
この男は、右往左往しながらアドバイスを実行しているだけだ。

・アノニマスさん
"恋人ができない"
"彼氏ができる"
クズハ、2020年

・アノニマスさん
"彼女ができません"
"ボーイフレンドをゲット"

うーん

・アノニマスさん
私は誓って、クズハのおどけた姿が大好きです 笑

・アノニマスさん
そして、最後には本当に意味のあることを言ってくれるんですよね。この吸血鬼は誰だ?
このビデオとクズハのおかげで、私は文字通り一日中笑いっぱなしでした。

・アノニマスさん
誰もがカナエ...クズハ...を手に入れられるわけではありません。
気が利くんだよね(笑)

・アノニマスさん
「成績が落ちても、すぐに取り戻せばいい。3秒ルール」

現実にもそんな風になればいいのですが・・・。

・アノニマスさん
この人はあなたの主治医です。彼のところに行けば、あなたの問題をすべて解決してくれます。

・アノニマスさん
友人についての答えは、実際に正しいです。
もしあなたにたくさんの友人がいなければ、あなたは物事にあまり情熱を持っていないだけかもしれず、それは大丈夫です。
もし、友達が一人もいなければ、それは疑問です。
答えは、自分自身にあります。自分の何がいけないのか、どうすれば社会に受け入れられるのか、ということです。

ただ、私たちが受け入れなければならない厳しい真実です。

・アノニマスさん
この吸血鬼は確かに昔からいる。だから、あんなに壮大な知恵を持っていても不思議ではない。

・アノニマスさん
"普通に生活していれば、友達ができるはず"

彼の「普通」の定義は何ですか?

・アノニマスさん
恋人ができない?代わりに彼氏を作りなさい。
面白いことに、私に興味を持ってくれる男の子がたくさんいて、うまくいくかもしれません...ホモではありませんが

・アノニマスさん
私はこのライブを見て、あまり理解できなかったが、彼が本当に面白いことを言っていたと推測したことを覚えている。
思っていたよりも良かったです。

・アノニマスさん
「ッス--------」にもちゃんと「*exhale*」って字幕付いてるの笑った




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=nMP-bpaYePw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング