・アノニマスさん
口を攻撃されるのが好きなんだよね~レット2018

・アノニマスさん
日本についてのエピソードなので、誰かが「東京」という言葉を言うと思っていましたが、そうではありませんでした。

・アノニマスさん
レットがこんなに日本のお菓子に詳しいとは知らなかった。

・アノニマスさん
"この大きな玉ねぎはなんだ?"
"大きな玉ねぎがあるの?"
私はこれらのセグメントがとても好きです...ランダムモードのあなた方は私のお気に入りです。

・アノニマスさん
スティックは海苔チップではなく、たこ焼き味です。たこ焼きとは、キャベツ、ネギ、ショウガ、タコなどを入れた生地に、タレをかけて食べるストリートフードです。海苔が入っているかもしれませんが、これは間違いなくたこ焼きです。

・アノニマスさん
"思っていた通り" ははは?。

・アノニマスさん
納豆の粘り気が白くなるまで混ぜ続けることになっている。

・アノニマスさん
番組で日本のものが出てくるのが大好きなんだ。また読む練習ができるからね!!!納豆はご飯と一緒に食べるものです。生卵はお好みで。朝食に最適な食べ物です。^_^

・アノニマスさん
二人は同じスプーンで食べたのかな?レットのヘルペスへの恐怖はどうなったのか?

・アノニマスさん
"これは私を酔わせますか?"それらは重要な質問です。

・アノニマスさん
"今、おならした?それともこれと何か関係があるの?"なんて素晴らしい友情

・アノニマスさん
食べているものの同じ面から噛むのを嫌がることもあるし、レットがリンクにスプーンで食べさせて、その直後に同じスプーンから食べ物を舐めることもあるのが好きです。

・アノニマスさん
"ビーンズはオナラをするものだが、オナラをするものではない"~2018年リンク

・アノニマスさん
こうやって仲良くしている姿が大好きです。私の一日の始まりです

・アノニマスさん
リンクが従業員を虐待している秘密のカメラの映像を見て戻ってきたところで、今度は彼が友人を何度も何度もお菓子で殴っているところを見てください。怪物だよ。

・アノニマスさん
このようなエピソードがあると嬉しいですね。 リンクはいつも興奮している

・アノニマスさん
1:33 - 「うまい棒」ですね。たこ焼きは、基本的には八宝菜やイカの団子です。

・アノニマスさん
それは...納豆に対する最も寛大な反応は...永遠に!

適当なゴミを散々味わった後だから、日本が提供するものをより信頼できるようになったんだろうね、ハハハ。

私は日本と日本文化を愛していますが...。というのも、私は発酵したものはアルコールも含めて大嫌いだからです。

・アノニマスさん
皆さんより先に、ドライフルーツが梅干しだと推測したときは、とても驚き、嬉しかったです。色や見た目だけで梅干を思い出してしまったのです。

・アノニマスさん
皆さんに刺激されて、私たちは最近、新しい食べ物に挑戦しています。先週は、同じようにイカの足を乾燥させたものを試してみました....、全員が吐きそうになりました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Oz0fn04LKgI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング