・アノニマスさん
その驚くべきエンジニアリングの偉業は、とても美しく、見事で、未来的でさえあります。あの列車に乗ってみたいわ :):)

・アノニマスさん
日本でのあなたの旅を見ることができて嬉しいです。先月、京都に行ってきたんだけど、祇園のユニークなスターバックスと嵐山の竹林を見てきたよ。また、京都の繁華街にある「京一本店」という小さなラーメン屋さんにも行ったよ。皆さん、楽しんでくださいね。

・アノニマスさん
イギリスでの列車の旅は、今のお二人にとって決して同じものではないでしょう? とても興味深いブログです。

・アノニマスさん
私はすでに日本の多くの地域に行ったことがありますが、仕事で行っただけです。あなたのように旅人として日本に戻ってくることを願っています。

・アノニマスさん
日本を訪れてくれてありがとう
このビデオは本当に楽しかったです

・アノニマスさん
伝統的な寿司を食べたいなら、京都の中京にある「鯛寿司」に行ってみてください。家族で経営していて、40年以上も続いているそうです。最高の場所です

・アノニマスさん
大阪から東京まで同じ列車に乗って、ちょうど3時間の移動時間でした。 JRパスを持っていると、電車(またはJRの電車)に乗り放題です。

・アノニマスさん
ようこそ、私たちの京都府へ。日本中を旅しているあなたの幸せを見ることができて嬉しいです。私も新幹線が大好きです。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。 あなたの目を通して世界を見るのが好き <3

・アノニマスさん
ポジティブなハッピーエネルギーをキープ

・アノニマスさん
あの列車は本当に素晴らしいですね。 日本での休暇を楽しんでください。 もし米原のようなあまり混雑していない新幹線の駅に行く機会があれば、ホームから全速力で通り過ぎる新幹線を見て、その興奮を味わうことができます。 もしあなたが東京に来るのであれば、東京出身のパウロとのコラボレーションを考えてみてはいかがでしょうか。 彼の日本の旅のブログは素晴らしいですよ。

・アノニマスさん
日本の風景、食べ物、気候など、日本がとても恋しいです。

・アノニマスさん
新幹線のあのシャープな流線型の鼻を持つ理由は、トンネル内でのピストン効果を抑えるためです。トンネルに入るときに列車が押し出す圧縮空気が一気に押し寄せて、ソニックブームか何かのような非常に大きな音が発生します。

・アノニマスさん
あの新幹線は素晴らしいです。とても速いですが、乗っていても高速で移動しているようには感じません。

・アノニマスさん
Yey!また来たよ。素晴らしいコンテンツを提供してくれてありがとう。

・アノニマスさん
私はこの声を人生の中でずっと聞いていたい、とても素敵な声だ

・アノニマスさん
凄い...旅行ガイド!!!みんな、ありがとう!!!

・アノニマスさん
私は京都のさらに北から大阪まで通勤していたのですが、家を出るのが遅くなると、京都で普通線の快速特急を降りて、新大阪行きの新幹線に乗ることもありました。古き良き時代でした。

・アノニマスさん
私が初めて新幹線に乗ったのは1978年のことでした。日本は欧米より少なくとも20年は進んでいます。今日に至るまで、アメリカ、カナダ、イギリスには高速鉄道がありません。なぜなら、すべてのペニーが軍産複合体に費やされているからです。

・アノニマスさん
私たちは大阪から京都へ行くのにJRを利用しました。当初考えていたよりも悪くなく、電車で40~45分くらいでした。1日かけて行ったり来たりしました。ただ、日本の鉄道システムは非常に分かりにくいです(笑)迷子になります。地元の人でも迷います(笑)

・アノニマスさん
私はすでに何十カ国も訪れていますが、日本は将来的にまた訪れたいと思う数少ない国のひとつです。私は横浜に滞在しましたが、いくつかの都市では新幹線を利用して旅行しました。言葉の壁のために、いくつかのケースでは非常に困難でした。私は横浜を拠点にしていましたが、レセプションの一人が日本語を流暢に話すフィリピン人だったので、とても気に入っていました。彼女は非常に親切でした。

・アノニマスさん
新幹線にようこそ!ATCの超特急交通管制システム(複数)には、地震に対する早期警報が含まれていることを誇りに思っています。
1時間に15本、時速270キロ(またはそれ以上)の超特急を走らせるなんて、本当にクレイジーですよね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xEC_W6DHRjk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング