・アノニマスさん
みんなの廃棄方法は悪だが、PPTは永遠に刑務所の胸に溜め込んでいるのがいい。

・アノニマスさん
"これが世界の残酷さだ"
-スイセイ

・アノニマスさん
スイセイはミコの溶岩への磁力を開発したんですね。もうすぐエリート英語デュオだ。

・アノニマスさん
スイセイがミコの家を燃やすことについて言及している(笑)

・アノニマスさん
さくらの言い方が悪役っぽかった

・アノニマスさん
"これは世界の残酷さだ、サクラ、これが見えるか?"

シラヌイ建設は、オフィスワーカーのような環境です。
一方、ウサダは王政のような感じです。
ウサダペコラ神を王とする
例えば、スイちゃんはミコよりも上の役職に昇進しようとしている、とかね(笑)

・アノニマスさん
1:06 スイちゃんがその歴史的瞬間を持ち出す。

・アノニマスさん
ミコ: 浄化の火があなたの罪を洗い流してくれているのよ、シンセイ、ブーブー言っているジェザベル、抵抗しないでね。

・アノニマスさん
最後にミコをコケにしたのもいいですね(笑)。
スイセイの配信だけなのに、もうカオスですね。サスガ シラヌイケンセツ

・アノニマスさん
ミコは魔王のくせに心が広い...。私の知っている某TMTにちょっと似ていますね。

・アノニマスさん
うむ、私はミコを "sakura "と呼ぶのが好きです。

・アノニマスさん
ミコは何事もエリートベイビーのように笑っていて、何も目新しいことはありません。

・アノニマスさん
あ~スイちゃんのアツイアツイ >.<


カワイイ

・アノニマスさん
みこっちを "さくら "と呼ぶのを初めて聞いた。

・アノニマスさん
スイセイ+ミコ+フレア この組み合わせは最高です :D

・アノニマスさん
これを見て、私はもう青いウーパールーパーのために農作業をする必要はないと思いました。

青い髪のスイセイで十分かわいいです。

・アノニマスさん
以前の彼女の声をほとんど忘れてしまった。

・アノニマスさん
彼女はかわいい。

・アノニマスさん
ミコメットの普通の一日

・アノニマスさん
このbgmは本当によく似合う(笑)

・アノニマスさん
この時点で、もう*カルマの穴*です。 xD

・アノニマスさん
それが世界の仕組みなのだ。....




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=6QlqXw05gIg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング