・アノニマスさん
メイジ&ギバラの戦略をどう評価するか?

・アノニマスさん
そうしなければならない人がいるとは聞いていましたが、そこまでして誰かをすくわなければならないというのは、やはり驚きです。

・アノニマスさん
ギバラが猿のような叫び声を上げれば、あいつらはすぐに逃げ出しただろうな 笑

・アノニマスさん
これも旅行中に水戸だったか何だったかが冗談で言っていたが、確かにああいうしつこい人を追い払うには面白くて効果的な方法だ。

・アノニマスさん
もし、その男たちが「俺たちはゲイだ」というカードも引いていたらと想像してみてください(笑)。

・アノニマスさん
怖くなければ面白いのだが...。

・アノニマスさん
ゴールデンタイムのバンリとマツオのシーンのように

・アノニマスさん
あいつらは簡単すぎる(笑)
そして、警察がギバラを迎えに来た...メイジは11歳だから xD

これを見ていると、「ゴールデンタイム」というアニメのあるシーンを思い出します。

・アノニマスさん
彼らは、百合に気を取られたのではなく、22歳の若者が11歳の若者とデートすることに恐怖を感じたのです、YABAI!

・アノニマスさん
なぜか・・・。ギバラの卒業を懐かしく感じます。兄弟が別々の道を歩む前に、一緒に遊んでいたことを思い出します。悪い気持ちではありません。

ギバラ、今までありがとうございました。

・アノニマスさん
クリープ:一緒に遊ぼうよ。断らないでよ
ギバラ:私たち2人は付き合っています
クリープ:OK。良い一日を

・アノニマスさん
アートがかわいい

・アノニマスさん
ギバラが最初に思いついた解決策がそれだったのは、ハッキリと理解できます。

・アノニマスさん
彼らの戦略は公式なものである必要があります

・アノニマスさん
想像してみてください、もし一人の男がこう言ったら







"そんなことをしている場合じゃないでしょう!"

・アノニマスさん
通常、私は粘り強さを評価します。しかし、今回は違います。彼らは放っておけばいいところをずっと続けていて、彼らが付き合っているふりをしたときだけやめるという胆力を持っていました。

・アノニマスさん
つまり、アニメの中で女の子を口説こうとする男たちは、現実に存在するということですね。

・アノニマスさん
百合が問題を解決するとは思っていなかったが、ここにきて修正された。

・アノニマスさん
そして、彼らが十分にふりをした後...それは現実になります :3

・アノニマスさん
ふむ、これは本当に現実に起こっていることなのですね。

・アノニマスさん
現代の問題には現代の解決策が必要

・アノニマスさん
漫画やアニメでよく描かれているストリートハラスメントは、実際にあったんですね。

・アノニマスさん
二人は1年間ふりをして、恋に落ちるんだろうか?

でも、ギバラのオサナナジミは二人はずっと一緒にいて、いつもふりをしていることを隠しているので、周りの人たちはそれが本当だと信じ始めました。

・アノニマスさん
これを見ると、「ゴールデンタイム」のワンシーンを思い出す。誰か知っている人がいたら教えてほしい。

・アノニマスさん
メイジ超かわいい!!!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=R-lFUq4Os0A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング