・アノニマスさん
3年前に京都に行ったときのこと。鴨川沿いで抹茶を飲んでいたら、猫(野良猫かどうかは不明)が来て私の手を舐め始めたんです。その猫と3、4時間一緒にいました。猫のせいで京都の街を散策することはできませんでしたが、これが私の人生で一番の思い出です。

・アノニマスさん
パート3から158まではいつ公開されるのでしょうか?笑

・アノニマスさん
Matt Evansをもっと旅のビデオに登場させてください。彼を見るのが好きなんです。そして、京都の文化を中心としたビデオをもっと作ってください。京都にはまだまだ探求すべきことがたくさんあります。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。特に二条城の歴史の一部を明らかにしています。

・アノニマスさん
かなり驚きました

・アノニマスさん
素晴らしい建物です。見てみたい。

・アノニマスさん
私もこのチャンネルのホストになりたいです!^_^

・アノニマスさん
So Nice!

・アノニマスさん
四条河原町にある伝統的な中華料理店「東華菜館」は、和風テイストの中華料理と日本最古のエレベーターがあるのでおすすめです。

・アノニマスさん
来年、コロナが早く終わることを願っています。

・アノニマスさん
提言のうち、有料の広告は何件あったのか?融資が必要なのはわかりますが、透明性があったほうがいいと思います。

・アノニマスさん
京都だけでなく、大阪にも行ってみてください。
美味しいものなら大阪
伊勢神宮と海産物の三重県
寺社仏閣なら奈良
神戸は夜景と中華街
京都の北エリア

・アノニマスさん
元々は北京語の文字で表現されていたものを、日本では独自の文字で表現したものです。

・アノニマスさん
京都...。私にとっては観光地化されたナイトメアです。
確かに京都には良い場所がありますが、多くの場所が乱立しています -.-。

・アノニマスさん
オンライン無料料理を大いに楽しむ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Yc0wY5U8__8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング