・アノニマスさん
実際に料理が得意なのは誰だと思いますか?

・アノニマスさん
クズハの声がすごく好きで、特に「キレる」ようになってからの声がたまらなく好きです。

・アノニマスさん
"喧嘩もしなかった!平和だったんだ!"

クズハが卒倒しそうだ

・アノニマスさん
クズハの悲鳴は笑いのピーク

・アノニマスさん
クズハがバイトの二人にイライラしている、そう、これはあまりにも現実に近い。Gordon Ramsayの番組を見ているような気分になります。

最後のクズハの "はぁ?"というリアクションがたまりません。

・アノニマスさん
くずはの血管は最高潮に達しています。

・アノニマスさん
日本では、にじさんじがもっと多くの人に知られるようになってほしいです。

・アノニマスさん
クズハは、おっちょこちょいなところもあるが、まっすぐなところもいい。

・アノニマスさん
最後のクズハの「あれっ?」は笑える

・アノニマスさん
皿も魚も海苔もないけど、バケツ一杯のご飯がある。

これには参りました

・アノニマスさん
私は米を食べたことがありますが、彼の発言に同意します。

・アノニマスさん
クズハは私の命取りになる。その男が息をすると、私は失神してしまう(笑) 

・アノニマスさん
にじさんじのキッチン by クズハRamsey

・アノニマスさん
あ~日本の吸血鬼 Gordan Ramsayが楽しそう(笑)

・アノニマスさん
1:45 最高の瞬間 xD

・アノニマスさん
感謝祭やクリスマスに本物のキッチンにいるような気分を味わえる

・アノニマスさん
最後の "あれ? "が絶妙ですね

・アノニマスさん
クズハは恥ずかしがり屋で社交的で何気ない会話が苦手なのに、とても表現力が豊かです!!

・アノニマスさん
にじさんじ公式チャンネルの新しいアニメーションビデオを見ると、1日がとても楽しくなります。

・アノニマスさん
クズハはキッチンのGordon Ramseyですね(笑)

・アノニマスさん
クズハの悲鳴には参りました 笑

・アノニマスさん
このトリオの中で一番好きな瞬間です。

・アノニマスさん
この作品は最高に面白いです。

・アノニマスさん
クズハがスパッと(笑)

・アノニマスさん
Gordon Ramsayが日本のvtuberになったら xD




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4Scw66zwz0Y



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング