・アノニマスさん
本当に申し訳ありません。
"GACHI-SEI "ではなく "GACHI-ZEI "です...。
友達と一緒に間違ったことを言っていました。
本当にごめんなさい T.T 他のものはすべて正しいです、誓います!

・アノニマスさん
"恥ずかしくて言えないなら、行かない方がいい" 私。何でもかんでも私。XD

・アノニマスさん
スラングは、日本の学習教材ではあまり取り上げられていないと思うので、これはとても素晴らしいことです :)

・アノニマスさん
萌えは基本的に "貴重なシナモンロール、この世には勿体ない "ということですね。

・アノニマスさん
日本の文化についての興味深い事実と学習を混ぜると、楽しくなります。

・アノニマスさん
初めてメイドカフェに行った時、何が起こるか分かっていました...。覚悟はできていた...。決意していました...。しかし、そのメイドが実際に私の食べ物を「萌え萌えキュン」と言ったとき、私は固まってしまいました xD しかし、私もやりました!!そして、うさぎの耳も付けました。私は本物の男になった気分でした...。

・アノニマスさん
21:40の「浮気してるんですか」という質問の仕方がとても説得力がありました....私はこちらで罪悪感を感じていましたが、何もしていませんでした。

・アノニマスさん
ハッピーハロウィンミサ そしてUp乙!日常生活で使われているスラングのビデオをもっと増やしてくれたら、本当に嬉しいです。超参考になります!

・アノニマスさん
このビデオを嫌がるモンスターはいないだろう

・アノニマスさん
うp乙!私は大学で日本語を勉強する1年目を終えたばかりです。あなたのビデオは、講座ではうまく説明できなかった文法を理解するのに役立ちました。ありがとうございます。

・アノニマスさん
ミサ先生:極端な可愛らしさが、極端な知的正確さと明快さを抱くとき。
イタリアからありがとう(いつも通り)。

・アノニマスさん
私はオタクでもゲーマーでもありませんが、皆さんのレッスンからはいつも何か役に立つことがあります。そして、あなたの猫の耳が大好きです! 萌え~。

・アノニマスさん
うp乙です。
非常に勉強になりましたが、まだ表面には出ていないと思います。私は自分が見たり理解したりするだけで、言語がオンラインでどのように進化していくのか、すでに驚いています。この進化を他の言語で学ぶことは本当に素晴らしいことです。

・アノニマスさん
ヤクザ極をプレイしていたとき、桐生に歌わせるところで萌えました <3

・アノニマスさん
ggrksと言われて、すぐに「GG楽勝」を思い浮かべました。(らくしょう)を思い浮かべましたが、これは「GGEZ」のようなものかと思いました。

・アノニマスさん
ミサは、いつも情報を可愛く紹介するのが上手ですね。

・アノニマスさん
日本のYouTuberが私の好きなビデオゲームをプレイしているのを見て、多くの日本語を学んでいます :)このことについてもっと知りたいですし、あなたの活動に感謝します(iPadではカナ入力ができないので、アレができません) -_-。

・アノニマスさん
このようなレッスンを待っていました!!。ありがとうございます!!。

・アノニマスさん
とても勉強になりました!「落書き」を意味するrkgkもありますし、オンラインでアートを見るときに知っておくといいですね :D

・アノニマスさん
5:55 おぉぉぉぉだから、日本語のチャットのスクリーンショットで、メッセージの真ん中にランダムに「w」が入っているのを見ることがあるんですね。それはとても納得できます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=75TQiqAunfo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング