・アノニマスさん
私は4歳の時に妹と一緒に京都に住んでいました。私たちは日本人学校で唯一の金髪碧眼の子供でした。 両親はそこで英語を教えていました(軍人ではありません)。両親ともに日本語を流暢に話しますが、私は日本語をほとんど忘れてしまいました。

韓国の10代の若者が日本人に対して抱いている憎しみを見たことがありますか? 驚くべきことに、イランでの「アメリカに死を」という横断幕によく似ているんですよ。 それと、私は「西洋が最も偉大だった」とは言っていません。私は盲目的なアメリカの愛国者ではありません。

・アノニマスさん
「日本と韓国は異なる見解を持っているので、お互いに理解しなければならない」
いつか韓国と日本がお互いに理解し合い、経済だけでなく様々な面で協力し合えるようになることを願っています。

・アノニマスさん
笑 彼らは本当にこれをするのか?

哀れですね。

・アノニマスさん
韓国の主要河川で東に流れるものはない

また、韓国東部は山間部の未開発地域です。

・アノニマスさん
戦争犯罪?チニルパ族の韓国人は日本のために働いた人は少ないかもしれませんが、満州の韓国政府は、朝鮮独立軍が青山里の戦いで2000人の日本兵を殺した時を除いて、本当の「戦争犯罪」をしたことはありません。ええ、私たちは独立を望んでいた、それだけのことです。それを残酷だと言うのは勝手だが。

・アノニマスさん
その事件や、731部隊の人体実験に朝鮮人が使われた事実を知っている日本の若者がどれだけいるのか、真剣に疑問です。そして、日本では在日朝鮮人に対する人種差別が行われています。ネオファシストはメディアを支配する力が強すぎる。私たちは日本人を憎んでいるのではなく、政府とその政策を憎んでいるのです。

・アノニマスさん
私は若い頃から韓国の歴史書しか読んだことがありませんが、中には本当にニュートラルなものもあります。

・アノニマスさん
私はこの戦いが数日から数週間に及ぶようなものにはしたくありません。

・アノニマスさん
ネオファシスト集団「Uyoku dantai」をご存じないのですか?

・アノニマスさん
古地図をよく見れば、真実は出る。 日本海というのは最初に存在しなかった日本人たちが妄想

・アノニマスさん
日本は十分に謝罪しています。日本は1850年から1945年の間、学生に間違った歴史を教えるために歴史の教科書を変えていましたが、今でもきちんと説明していません。政府が謝罪すべきであって、日本人が謝罪する必要はありません。ちなみに、韓国人と日本人の関係を回復するのはかなり難しいのが事実です。

・アノニマスさん
そうですね、韓国の天皇と王妃は本当に愚かでした。しかし、王妃が数人の日本人に殺害された後、天皇は自分の国を救うべきだと気付いたのです。

・アノニマスさん
はい、日本が1965年に少しだけ賠償金を支払ったことは知っています。しかし、あなたが私たちのためにしなければならないもう一つのことは、あなたの子供たちに帝国主義の有害な影響を伝え、私たちから独島を奪おうとするのをやめることです。

・アノニマスさん
大事なことは、日本が韓国を侵略し、韓国は植民地化されたということです。 韓国人の独立抗議によって何人かの日本人が殺されたのは事実です。そして日本は植民地化の後、韓国軍を普通の人間にしました。韓国軍は存在しないので、中国に罪を犯すことはできません。日本政府は再び韓国に謝罪しているようなので、これからはアジアの二人の協力者になるべきだと思います。

・アノニマスさん
1929年の関東大震災の大虐殺を覚えていますか、戦争でもないのに虐殺しましたよね。6000人もの在日朝鮮人があなた方の手で死んだのに、それをすべて正当化できると言うのはかなりおかしいです。

・アノニマスさん
"韓国は中国の一部だった "というのは歴史的事実です。
韓国の事実は歴史的事実ではなく、歴史的ファンタジーです。
彼らの歴史学校の教科書のほとんどはフィクションです。
韓国人は歴史的事実を知りません。
だから、騒いだり喧嘩したりするのに忙しい。
慰安婦のようなものに文句を言う。

・アノニマスさん
併合は犯罪ではありませんが、韓国では犯罪でした。韓国の皇帝(当時は皇帝でした)が日本に国全体を代表する国璽を与えず、一部の親日家が署名しただけで、日本は「韓国は日本の植民地である」と宣言したからです。 これは完全に違法です。しかし、これは問題ではありません。ほとんどの国が他国を植民地化することを違法としているからです。

・アノニマスさん
日本は何度も何度も謝罪している。 日本の学校の子供たちは韓国を嫌うように教えられているのでしょうか? いいえ。
 韓国の学校の子供たちは、日本を憎むように教えられていますか? はい。

韓国は成長しなければならない。 日本の話になると、あまりにも北朝鮮のように聞こえてしまう。

--ロスアンゼルスのアメリカ人

・アノニマスさん
韓国政府は、日本海の名前に沿って東海と書くことを主張しました。しかし、米国は日本海の名前だけを使用しています。なぜなら、太平洋戦争中、アメリカ空軍は爆撃のために日本の軍事地図を使用したので、その地図には日本海の名前が印刷されていたからです。また、空軍の戦闘員は日本海の愛称を日本の天皇の風呂と呼んでいました。この古い軍用地図はアメリカの公式文書館に保存されています。

・アノニマスさん
HAHAHAHA コロニーの人々は何を言っているのか? HAHAHAHA韓国人HAHAHAHA
そこは日本海だと教える必要のある

日露戦争で日本が勝ったのでロシア人がそう名付けた。

・アノニマスさん
ゴミを海に捨てるのも目的の一つ.....

・アノニマスさん
日本人が韓国を侮辱しているビデオを見て以来、私は日本に対してとても過敏で怒りを感じていましたが、今は違います。

・アノニマスさん
韓国人が怒っているのは過去のことだけではありません。「日本が韓国や中国を侵略したのは正しかった」と言っている日本人にも怒っています。

・アノニマスさん
一体何なのでしょうか? 日本は韓国に貿易を強制するために軍隊を派遣しました。直接的な侵略ではないかもしれませんが、軍隊を使って韓国政府を強制したので、侵略と言えるでしょう。

・アノニマスさん
日本人ではなく、政府が謝罪すべきだと言ってくれて嬉しいです。 なぜなら、多くの韓国人も日本人を憎んでいると思うからです。 日本は歴史書を更新することができると思いますが、私は彼らの神聖な輝きを保つと言います。

・アノニマスさん
中国人と韓国人は被害者のふりをしているのではなく、1900年から1945年の日本の被害者なのです。

・アノニマスさん
そして、韓国軍をベトナムに派遣したのも朴大統領です。恥ずべきことです。韓国はお金が必要だったとはいえ、あの汚い戦争に巻き込むべきではありませんでした。

・アノニマスさん
私は本気で喧嘩をしたくありません。お見せすることはできませんが、過去の日本政府を支持する歴史家は、日本の犯罪について非常に肯定的に書いていると聞いています。ドイツや他のヨーロッパ諸国を見てください。日本はどうでしょうか?彼らは騒ぎ続け、きちんとした謝罪をしようとしません。もちろん、今日の日本人の多くはとても親切ですが、日本政府はそうではないと思います...そして、一部の日本人は第二次世界大戦で日本を支持しました。

・アノニマスさん
日本人の対応方式は歪曲した情報と相手を嫌悪する方式だ。 なかなかひどいやつらだ

・アノニマスさん
ここを見てください、日本人の皆さん。日本に謝罪を求めているのは韓国だけではなく、中国も同じです。逃げるためにあらゆる方法を考えるのはやめなさい。あまりにも情けないですよ。サムライを名乗る前に、まずは男らしく責任を取ってください。たとえ謝罪したとしても、戦犯を崇拝するのであれば、それは偽善行為でしかありません。我々の立場になって考えてみてください。

その点、ドイツは日本よりもはるかに立派な国です。

・アノニマスさん
日本人はいつも「アフリカ人は謝罪を求めない」と言っていますが、少なくともヨーロッパ人はアフリカ人に厳しく、奴隷にし、植民地化のために殺したことを認め、彼らから領土(独島)を奪うことはありません。
最近の日本の地震は、昔の忘れられない記憶、関東大震災の大虐殺を思い出させます、彼らは噂を作って朝鮮人を殺す口実を得ました。これは事実ではありませんか?私たちは事実を学んでいるだけなのに、なぜ特定の人種を憎むように教えられているのでしょうか?

・アノニマスさん
さて、日本が韓国の学生にハンギル(韓国語)を教えたと思いますか?
日本が韓国を助けたと言いたいのでしょうか? そうではありません。日本は鉄道などを敷設したかもしれませんが、それは韓国から米や金属などをより多く奪うためでした。

・アノニマスさん
いい加減にして欲しいです。日本人と韓国人はお互いに理解し合う必要があります。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=A8T567MSDKA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング