・アノニマスさん
"ルシアはぺったん"というジョークがすぐに出てきそうですね。

・アノニマスさん
この映像にはネガティブな要素は全くなく、ただルシアが視聴者から賞賛されているだけです。


*I LOVE IT*

・アノニマスさん
ルシアは、まな板を見せるだけで文字通り苦しんでいる。

・アノニマスさん
ルシアが実際にストリームに姿を現すなんて信じられません。

・アノニマスさん
双子とは聞いていませんでしたね。また、アクアとは仲が悪いのですか?

・アノニマスさん
ルシアが顔出しをしたことは知りませんでした。

・アノニマスさん
まな板の写真を撮るルシア:

ファン:おい!それ見たことあるぞ

・アノニマスさん
ルシアが正体を現したwtf

・アノニマスさん
ああ......彼女のような人を見ることができた。

・アノニマスさん
私は自分の呼び声を聞いた...。

・アノニマスさん
:3

・アノニマスさん
体の一部を使っています。

・アノニマスさん
彼女は自分の運命を受け入れたのか?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bxDLHj_J3mI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング