・アノニマスさん
否定的な意味ではなく、これらのクリップは彼を正当に評価していません。彼には、ファイナルゾーンで敵を跳ね返して勝利したものや、もっときれいなエイムやスナイプを持っているものなど、もっと狂気的なクリップがあります。

・アノニマスさん
NIJISANJIのOPゲームのモンタージュをもっと見たいと思いませんか?

・アノニマスさん
柔らかい声、穏やかな顔、優しい性格、非常に高いゲームスキルを持つ、天使のような存在です。

・アノニマスさん
ホシカワが空を跳んでいる時に、ホシカワにスコープを向けようとした時、弾丸が彼女に当たるところだったので、私は顎を強く落としました
この男はトップクラスの暗殺者キャラだ。

・アノニマスさん
おそらくこのタイプでは初めてだと思います~ もっと見たいです。そうそう、チヒロやクズハなども含めて。

・アノニマスさん
だからこそ、私たちはカナエにシンパシーを感じるのです(笑)。殆どのコンピレーションで、カナエとカミト、カナエとチヒロ&クズハが一緒に写っているのが好きです。

また、千尋の*_"Naisuu"_*がはっきりと聞こえてくるのも好きです。

・アノニマスさん
カナエが悪ノリしたプレーをした後にチヒロが「NAISU~!」と言うのを聞くのが大好きです。

・アノニマスさん
カナエが荒らしている様子をビデオに撮ってもらえませんか?笑えますよね。

・アノニマスさん
2:10 「俺の画面を見てくれ、クズハ。これは本当にクールだ。」あああああああああああああああああああああああ

・アノニマスさん
朝の4時からですが・・・。
このゲームやったことない....
何が起こっているのかわからないけど、僕はカナエのためにここにいるんだと思う。

・アノニマスさん
何か提案はありませんか?私はこのビデオに満足していますが、次はもっと良いクリップを選んでくれる人にお願いしたいですね、できればApexをプレイしている人にお願いしたいです。

・アノニマスさん
彼のスナイプとIQ200のゲームは本当に大好きです

...彼のチームメイトとの駆け引きもね

・アノニマスさん
キュートなVチューバーの凄まじいfpsスキルにはめっぽう弱い。

・アノニマスさん
この総集編を待っていました ありがとうございます!
カナエのFPSスキルが大好きです~。

・アノニマスさん
時々、彼が嘘の問題を抱えた天使のような、大きなトロールではなく、実際にプロのゲーマーであることを忘れてしまいます。

・アノニマスさん
私はいつもカナカナがスナイパーであることに惚れています。

かっこいいし、すごいですよね。

・アノニマスさん
正直なところ、このビデオのクリップは、カナエが普段できるようなものではありませんでした。でも、それは仕方のないことだと思いますカナエはAPEXでのプレーが多いので、ハイライトクリップが多すぎるんですよね。特に、何かあったときにあまり反応していないのが気になります。皆さんには、彼の通常のAPEXストリームを見て、彼の本当の良さを知ることをお勧めします。

・アノニマスさん
最も壮大なカナエのスナイプの瞬間は、彼があなたの心をスナイプするときです。

・アノニマスさん
2:32 そのスムーズな移行に拍手を送ります。

・アノニマスさん
マジでこのビデオのクリップチョイスはかなり悪い。私は彼のストリームをいくつか見たことがありますが、彼はこれよりもずっと良いクリップを持っています。

・アノニマスさん
カナエがめちゃくちゃ好きです!かっこいいです

・アノニマスさん
ついに私の部下であるカナエがファンを増やすことになりました。

・アノニマスさん
カナエのスナイパーの腕前は最高ですね。

・アノニマスさん
I LOVE KANAKANA!!!! 彼はGOOD!!!!!

・アノニマスさん
カナカナの狙撃の瞬間はいつも見ていて飽きない。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=o8vdvQcFuC8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング