・アノニマスさん
見ていると、なぜか気持ちが大きく揺さぶられるのはなぜだろう?

・アノニマスさん
"外向的な人が何でもかんでもかわいいと言うのと同じではないか?すべてがかわいい」。
"...私は内向的だから..."
"ああ、そうなんだ"

嗚呼、私はこのビデオをもう一度何度か見直さなければならないだろう。

・アノニマスさん
いいかい、私は死ぬまで彼らのようなカップルを目の当たりにできるなら、一生独身でも構わないんだ。
私は単純なので、愛情を目の当たりにすればいいのです。それが直接私のためにならなくても、彼らは私のためにお互いの完璧さを見せてくれたのですから、私は取り残されたとは思わないし、いまいましい変人だとも思わないでしょう。

・アノニマスさん
私はこのビデオを、スコヤがトモエを表現したように、「淫らでかわいい」としか表現できません。

・アノニマスさん
彼らは大体「迷惑な妻たちです」と言っていました。
4分間、バカみたいにニヤニヤしてしまいましたが、本当に可愛いです。

・アノニマスさん
クロシックを聞くだけで糖尿病になったりして。なんて素敵なカップルなんだ

・アノニマスさん
Jになると思っていました。

・アノニマスさん
もちろん、Jはこれを翻訳した。

・アノニマスさん
クロシック:文字通り何でもする
私: **砂糖の粉になって爆発する**。

・アノニマスさん
私たちの人生にはもっとクロシックが必要です。彼らはめちゃくちゃラブラブで、浄化されると同時に汚されているような気がする(笑)

・アノニマスさん
このキュートで淫らなカップルは、彼らの親密な情報をすべて知っている私を、ある種の盗撮者のように感じさせます。
でも、こんなに笑ったのは久しぶりなので、恥ずかしいけど価値があります。

・アノニマスさん
トモエは本当に愛らしいですね。

・アノニマスさん
冒頭の写真が、実はその流れの中で話した他の事柄についてのものだったりするのがいい。

・アノニマスさん
当時読んだ記憶がありますが、アニメ化されているとは知りませんでした。

・アノニマスさん
とってもかわいいですよね。繰り返し見ているうちに笑顔が止まりませんでした

・アノニマスさん
彼女らの百合アニメはいつ放送されているんだ!!?

・アノニマスさん
可愛い
クロシックについてのイラストに加えて、英訳が付いているのは嬉しいですね。

・アノニマスさん
このアニメーションはとても素晴らしいです。

・アノニマスさん
これを直接私の血流に注入する必要があります。

ミームはさておき、二人がカップルとしてより成長していく姿を見るのは心温まる健全なことです。早く両親の紹介記事が出ることを願っています。

・アノニマスさん
アーティスト/アニメーターに拍手を送りたいと思います。

・アノニマスさん
ああ、これは私のお気に入りのカップルに違いありません。

・アノニマスさん
甘いもの好きにはたまりません。正直に、二人の幸せを心から願っています

・アノニマスさん
淫乱?うむ。
でも、久しぶりに心温まる話でした xD

・アノニマスさん
これを見た後は、血糖値をチェックする必要があると思います...。

・アノニマスさん
ああ、これで心が癒される。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=S6j-Yigi_7w



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング