・アノニマスさん
"何かグロくてカビ臭い匂いがする。おならのような感じ”.........笑

・アノニマスさん
今まで見たこともないような大きなハサミですね。

・アノニマスさん
チェリーは梅干しだったかもしれません。

・アノニマスさん
茶色いソファで、イギリス訛りの男が提供するこのお菓子は最高です。

・アノニマスさん
変化をつけるのが大好きです。 数ある動画の中でもこの動画が大好き

・アノニマスさん
チェリーは梅の保存食であることは間違いない。日本は梅が好きだからね。

・アノニマスさん
"何かグロくてカビ臭い、おならのような匂いがする"
これ、Tシャツにした方がいいんじゃない?
私は絶対に買います

・アノニマスさん
この中には、梅味のものもあります。Umeは、日本の梅のことです。ピットのあるものもそうだったのだろう。

・アノニマスさん
日本での生活からアメリカに戻ってきたばかりの者としては
日本のお菓子は変わっていて、正直言ってとても気持ち悪いです。

でも、ここのお菓子はぜひ食べてみてください。
紫芋のタルトがお勧めです。美味しい

・アノニマスさん
見ているだけで、聞いているだけで癒されます。

・アノニマスさん
この人は「ドライレーズン」と言っていました(笑)

・アノニマスさん
その「チェリー」は、実は梅干の梅だったのです。

・アノニマスさん
そのハサミは、一回で指を切ってしまいますからね。

・アノニマスさん
これは私のお気に入りのビデオです!!!日本のお菓子が大好きです!!

・アノニマスさん
私はこのビデオが大好きです!私もいつか日本に行ってみたいと思っています:)

・アノニマスさん
これを食べる前に、プリンを全部食べ終わったことを祈ります。

・アノニマスさん
棒状のゼリーを食べた時の音に思わず笑ってしまいました

・アノニマスさん
日曜に初めて日本に行くところなので、とても面白いですね。私はオーストラリアに住んでいますが、あなたのビデオのおかげで、試してみたい食べ物や避けたい食べ物を決めることができました。

・アノニマスさん
笑)魚のおつまみを猫と一緒に食べるというのはいいですね、ハハハ。

・アノニマスさん
アマゾンで日本のお菓子・軽食を大量に購入したらかなり面白かったです

・アノニマスさん
全く期待していませんでした。しかし気に入りました。なんて素晴らしいアイデアなんだ。気に入った部分がたくさんあります。カーペットのハサミ!魚のお菓子。オナラの匂いがするマシュマロ。笑 こいつは最高だ!
今までのユーチューブの中で一番良かった!!!ありがとうございます。
今度は、グミが食べたいな

・アノニマスさん
綺麗なパッケージをじっくり鑑賞していると神様、私はもう一度日本に住みたいです

・アノニマスさん
ロシアから日本への愛を

・アノニマスさん
ポップロックのような見た目の氷砂糖はこんぺいとうで、熱いお茶に入れて甘くすることができます。星の形をしていて、結婚や出産のお祝い、お宮参りなどに使われます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=YQbAl5NWOJU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング