・アノニマスさん
だから私は日本のユーモアが大好きなんです。

・アノニマスさん
彼は絶対にオリンピックに出るべきだ!あの素晴らしいルーティンで金メダルを取るぞ

・アノニマスさん
お笑い芸人はキャリアを積むほどの面白いことを思いつきますが、ほとんどの人は1つか2つしか思いつきません。このような番組は、個々のアマチュアの輝きを見ることができます。最高に面白いですよ。

・アノニマスさん
こんなに笑ったのは久しぶりです。

・アノニマスさん
これぞ仮装大賞って感じでめちゃ好き

・アノニマスさん
これを見ているとき、私は集中しすぎて、それがただの胴体であることを忘れていました......。

・アノニマスさん
約9年経った今でもタイトです。

・アノニマスさん
この番組が懐かしいですね。インドネシア人の私は、よくテレビでこの番組を見ていました。とても素晴らしいエンターテイメントでした。

・アノニマスさん
彼らは、体操を全く新しいレベルに引き上げます。それが、私が彼らを愛する理由です。うん、大好き!

・アノニマスさん
このスケッチの長いバージョンを見てみたいですね。

・アノニマスさん
笑 私は日本がとても好きです。戻るのが待ちきれないよ。永住したいくらいです(笑)

・アノニマスさん
細めにして画面から離れて見るとマジでめちゃくちゃすごい人に見える笑

・アノニマスさん
これは金

・アノニマスさん
人を傷つけないお笑い

・アノニマスさん
懐かしい!めちゃめちゃ笑ったの覚えてる!
確か音楽が流れてた気がするんだけど、それと合っててまた面白かった!

・アノニマスさん
これは完璧です。

・アノニマスさん
サムネイルを見て、なんでこんな変な形なんだろうと思いました。 腹部にシャム双生児が住んでいることに気づくのに時間がかかりました。

・アノニマスさん
馬鹿馬鹿しい(笑)

と思いながらもう十回以上観てる。。

・アノニマスさん
涙が出てきました

・アノニマスさん
潔いですね。

・アノニマスさん
このチャンネルを見つけたばかりですが、素晴らしいエンターテイメントです。

・アノニマスさん
とても素晴らしい

・アノニマスさん
ヒステリックだったなー。

・アノニマスさん
日本のジョークはとても楽しい。

・アノニマスさん
二人の人間が協力し合えば、きっと彼らは金メダルを獲得するだろう。

・アノニマスさん
これは素晴らしい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=IjmeHBgFb3g



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング