・アノニマスさん
あなたがこのビデオに加えた音楽はとても美しく、とても落ち着いていて、私の気持ちを揺さぶってくれました。あなたが行ったところはどこもとても素敵でした。私はスタジオジブリが大好きです。

・アノニマスさん
雨が降っていたので、ほんの一瞬ですが、秋の気配を感じました。

・アノニマスさん
このVlogは見ていてとても落ち着きました!この日はとても美しく、小さなシュークリームを手に入れることができてよかったですね、なんて素敵なんでしょう :)

・アノニマスさん
とっても楽しそうですね。私も行ってみたいと思っています。いつか行けるといいですね。

・アノニマスさん
これはとてもリラックスしていて素敵でした。私はこれが大好きです。

・アノニマスさん
モニカ、いつも日本のビデオをありがとうございます!!!大好きです!!!

・アノニマスさん
これはとても素敵ですね。いつか行ってみたいものです。

・アノニマスさん
とても素敵で癒されます。Covid-19のことを知る前の約1年前のことだと思うと、とても不思議な気持ちになります。そして、それ以降に起こったこと、これから起こるであろうことすべてが、私たちの心を揺さぶるのです。

・アノニマスさん
これはとても素敵で嬉しくて、毎日でも見ていたいくらいです。

・アノニマスさん
今回のビデオログは、とてもリラックスできました。

・アノニマスさん
どんだけ日本が恋しくなるんだ
なんて素敵な動画なんだ

・アノニマスさん
;__; とても美しい

・アノニマスさん
私はこのビデオがとても好きです。

・アノニマスさん
スタジオジブリの映画を見ているような気分になりました。

・アノニマスさん
可愛い

・アノニマスさん
スタジオジブリ創立35周年おめでとうございます。

・アノニマスさん
その博物館はとてもきれいですね!

・アノニマスさん
うらやましい限りです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xHWDgFoCN-I



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング