・アノニマスさん
彼の仕事を見るのは何よりの楽しみです。

・アノニマスさん
スキルがスケールアウトしています

・アノニマスさん
これはとてもいいですね!とても美味しそうで、匂いがしてきそうでした!
教えてくれてありがとう

・アノニマスさん
魅惑的です。ありがとうございました。

・アノニマスさん
いいですねー。手作りで新鮮!?日本は食の旅のパラダイスです。驚きの連続です。

・アノニマスさん
麺を作るのにどれだけ骨の折れるのか、それがどれほど疲れているのか想像できませんが、それだけの価値があるようです。 

・アノニマスさん
すごいですね!本当に美味しそう

・アノニマスさん
あなたのレストランに美しい森の男の船。

・アノニマスさん
絶対的なレジェンドスキル!

・アノニマスさん
そば打ち名人のように水だけではなく、卵と水を混ぜて使っているようですが、味や食感に違いはありますか?

・アノニマスさん
暑い夏の日の冷たいそばが、これを見るととても美味しく感じられます。

・アノニマスさん
わぁ!すごいですね!美味しそうですね。素敵なビデオですね、お疲れ様でした

・アノニマスさん
こういう系動画が1番好き

・アノニマスさん
美味しそうな新そばを作るために、たくさんの工夫がされていました。

・アノニマスさん
凄く繊細だなぁ

・アノニマスさん
とても美味しそうですね!!!!! 素敵です。

・アノニマスさん
彼のカットを見ているとリラックスできる

・アノニマスさん
三鷹市に住んでるが知らなかったんです。手打ち麺は本当に鑑賞してるし、試してみる!ありがとうございます!

・アノニマスさん
最高のチャンネル!<3

・アノニマスさん
麺の若旦那

・アノニマスさん
わたしも10割そば が1番好きなんですよ

昔も今も、おそばはごちそうだ!

・アノニマスさん
お笑い芸人の響の声が長友に似てるしお笑い芸人の亡くなった前田健に似てる声がね?

・アノニマスさん
やってみたーい!とか簡単に言ってた自分アホやわ
1個作るだけでグテグテになってそうwww
でもやってみたいなあ自分で作ったおそばとか下手くそでも絶対美味しい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=6pYPSd2BkaQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング