・アノニマスさん
ガチャをしますか?

・アノニマスさん
"犬は必要ないと思う..."
"何それ?クズハは犬を1ダース欲しいのか?"

・アノニマスさん
かわいそうなクズハは、ただ「イケメン」をゲットしたかっただけなのに
その代わりに、たくさんのシバとベルモンドを手に入れました xD

クズハが_カキハラテツヤ_の大ファンだとは知りませんでした(笑)なるほど...。彼の声は本当にかっこいいからね

・アノニマスさん
彼のこの銀魂的なシーンが大好きです。

・アノニマスさん
カナエに似てる(笑)

ガチャガチャはベルさんにお願いしましょう ;)

・アノニマスさん
クズハはコメディアニメのキャラの運を持っていると断言します???。

・アノニマスさん
クズハはかわいそうですね...犬は彼を愛しすぎています。彼が買った男は、カナエの雰囲気を醸し出しています(笑)

・アノニマスさん
クズハゲット:ベルモンド、クロイシバ、フシミ、カナエ

・アノニマスさん
カナエ:アークナイツとゲンシンのガチャ地獄を見つめる
クズハ:友達についていきます!!!!

・アノニマスさん
ベルモンドが3分でマーリンを召喚し(F2Pポイントで)、15分で3枚のイベントカードをすべて召喚したときのことを覚えています。

・アノニマスさん
クズハはカナエのために転がしていたんですね。

・アノニマスさん
カナエと同じキャラクターを目指す

・アノニマスさん
吸血鬼でさえもRNG神には勝てない。

・アノニマスさん
ワンジロウが拾ったガチャを実施している間、偏りのない普通のガチャをやった結果、胃が痛くなってしまう。

・アノニマスさん
クズハ、お目当ての方はもうずっと一緒にいてくれたんですね!

・アノニマスさん
「レートアップは嘘である」
- 古代の哲学者、イナニノマエ

・アノニマスさん
今日見た中で一番面白かったです

・アノニマスさん
ベルさんとお母さんが遊びに来る(そして帰らない)。まるで年末年始の親戚のようだ

・アノニマスさん
ワンジロウはクズハが好きなようですね。

・アノニマスさん
ええ、私がこのゲームを始めたのは、クズハが買ったキャラクターを手に入れたいからです(笑)

・アノニマスさん
最後のキャラはなぜかカナエに似ている(笑)

・アノニマスさん
RNGesusは、このバンピーボーイの魂を祝福してください。祈ります。

・アノニマスさん
一方、シバさんは、ワンジロウを手に入れるために財布を壊してしまった......

・アノニマスさん
これは、シバのコラボにふさわしい。

・アノニマスさん
慣れていようがいまいが、ガチャゲーは誰をどんな風に苦しめるかは自由。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=wWuEelXjgwc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング